2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月27日(木)

今日もバトンーー

オタク経験値バトンなるものをいただいてきたvvv
頑張るよぉーー

書いたらちょこっとゲームしてから寝るぞぉーー
EDIT  |  23:08 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月25日(火)

バトンバトンー

MIXIでもらったバトンですよーー

…難しいねコレ
ってか恥ずかしい><いやんいやん

1. 初恋はいつ?
幼稚園かなぁ…近所に住んでたTくんが好きだったv


2. 本気の初恋はいつ?
小学校5年生の時から中学2年くらいまで好きだった人v
8月に帰国するらしいいのですっごい楽しみvv


3. 今まで好きになった人の数は?
…覚えてないけど…そんなにいないですよ多分

4. 今まで告白した人の数は?
告白したことは…ないなぁ…


5. 今まで告白された人の数は?
うーん…何人だろ?断ったの…とか数えるともはや分からない(あはは)
モテないですけどね><


6. 今まで付き合った人の数は?
今の彼氏いれて4人かにょ…最短記録1週間ってのも入ってますけどね(笑)
うん…私悪くないよ

7, 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
今の彼氏以外、A型だった。
あ!だから続かなかったのかv

8. 一番長く続いた恋愛は?
6年かなーその間に何度か別れて、戻ってってやってるけど


9. 今まで好きになった人の共通点3つ
背が高い、優しい、変!


10. 今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
カラオケ、小説、指輪


11. ツボ3つ
頼りがいがある、夢(目標)がある、何かに一生懸命

12. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
2:8vvとか可愛いこといいたいですが…多分5:5か4:6ぐらいだと思う(えへv)


13. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
3:7ってとこかなぁ…適度な刺激は必要かとvv

14. 恋愛に熱し○○○、冷め○○○
熱しにくく、冷めやすい(ぉぃ
はい、最低な子ですみません><
好きになるのにも時間がかかるくせに、嫌いになるのは早いですよー


15. 好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
時と場合によりけりvv



16. 同棲したい?したくない?
うーん結婚する前にしたいかなぁ…


17. ずばり今、好きな人はいる?いない?
いますよv彼氏以外にもねー
あっ二股かけるーとかではないんで大丈夫です!



18. バトンをまわす人5人
うーんアンカーで><
EDIT  |  20:48 |  バトン  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年07月12日(水)

バトンなのです!

ミクシィでお友達な文香しゃんからいただいたバトン
うーんお部屋バトン?でつかね

はりきって暴露しちゃいますので興味のある方はどーぞ♪

異人館でドレス着たよー
もっと奇抜なのを着ればよかったわ
060708_sui164_std.jpg

EDIT  |  22:54 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年05月18日(木)

暴露バトンーー

古いお友達の叫架ちゃんからバトンを回していただいたので張り切って答えちゃいます!!
ぎゃーー暴露バトンとかきたよ…
あう…
頑張ります…はい

【暴露バトン】

①実はーーーがいる。

実は………女の子のフィギュアがいっぱいいる(てへv)
ラクスだけに限らず、ちぃとかスクランとかさくらとかも持ってます!
フィギュアって衣装作るのに1番いい資料なんですよ!!
これからも買うよ!

②実はーーーやらかした。

実は…二股をやらかした。
えへへvいや…もう時効だよじ・こ・うv
今の彼氏と付き合い始めた頃、遠距離恋愛してた彼氏と別れてなかったんで……二股です。
まぁ前の彼氏にはすっかり冷めてたんですけどね
そしてさらに衝撃をいえば………この時私は1×才(ひぃ)

③実はーーー知ってる。

実は○○さんの連絡先を知ってる。
それなりーに有名な方ですよ、芸能人…とはちょっと違うよね?
まぁ…うん、交流がありましてね教えていただきました。うは!使いませんけどね新年のご挨拶とかするくらいです><

④実はーーーでした。

男装レイヤーでした!
誰も信じてくれないけど男装レイヤーだったんですよ。
今の相方の前に組んでた相方と出会って、コスの世界に戻ると同時に女の子コスをするようになったのですよ。

⑤実はーーーが好き。

可愛い女の子が好きvv(そっち系ではないですけどね><)
まぁ…もう秘密でもなんでもないですけどね…みんな知ってるよ!

⑥実はーーーが苦手。
高いところが苦手、高所恐怖症なんですよ
階段とか手すりを持つか手すりをいつでもつかめる位置に手がないと降りられない…足がすくむんですよ

⑦実はーーーしたコトある。

実はギャルゲーの声優をやったことがある(えっ)
何に出たかとかどこの作品だとか、名前はどうしたかは誰にも言いません。
教えるよって言ったこともあるけど言わない…お墓まで持って行く!
だって恥ずかしいし、今、自分の周りに詳しい人多すぎるんだよ!
昔、友達が「このゲーム面白かったから貸すからやってーー。」と私が出てるゲームを持ってきた………><。血の気ひいたわ

⑧実はーーーが欲しい。

実は、疲れとストレスを知らない体がほしいです(ぉ
お金とか欲しいものはいっぱいあるけどね、ここではあえて絶対手に入らないだろうものにしてみましたよ。

⑨実はーーー持ってる。
モーニング娘。の手売りCDを持ってる(へへ)
当時モー娘。をASAYANで見てて欲しかったので友達が行ったから買ってきてもらったよ!
あとは…e.muっていうバンドの直筆サインを持ってます。
彼らがラジオのパーソナリティーしてたときのクリスマスプレゼント(限定2個)のをいただいたv

⑩暴露させたい7人を指名。
○美緒たん
○βooちゃん
○外山翠ちゃん
○S水菜ちゃん
○虫たん
○ひなきちたん
○きよちさん
ってな感じでもしまだ答えたことがなくてお暇だったらよろしくです!!

こんな感じでいかがですか?叫架ちゃんvv

EDIT  |  22:10 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
