2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月14日(金)

かわゆいかわゆいvvvvvv

太郎が太郎がvvvvv
翼くん翼くんって必死な太郎が可愛すぎるvvvv
何あの子v

怪我しても翼の為に必死すぎる太郎がかわゆすぎてやばい…どーしよこれvv
萌えすぎるよvv
やんやん(ごろんごろん)

萌えがいっぱいキャプテン翼vv
一緒に短パンをはいてくれる方を募集しておりますよぉ!!
みんなで一緒にやれば怖くない(笑)

小次郎大好きな明和軍団とかもいいわかーー
良すぎるよV

小次郎は受けだよ!!(ぉ
若島津×小次郎とかタケシ×小次郎が好きvv
いいよぉーーー萌えだわvvvv

はっこんなことしてる場合じゃない
明日の撮影会の衣装の準備しなきゃ

太郎かわゆvv
誰か太郎萌え語りとかしようよぉーーーー
わー叫びたいvv
スポンサーサイト
EDIT  |  21:51 |  淳太  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年07月05日(水)

今日は太郎の日

淳太は終わっちゃったよ…
脳内は淳太炸裂だけどね>0<

土曜日には美緒たんに会えるからまた淳太トークだわぁーーいvv

あと2日、あと2日の我慢だにょぉ!!
EDIT  |  22:13 |  淳太  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年06月29日(木)

もう…やばいよねvv

淳太……なんてカテゴリーを作ってみましたよvv

うふふふふふふvvv


今日は、お仕事終わってから最後の書類を届けにセンターへ
明日で本当にお別れです><
引き続き仕事する人もいるけど、仲良くしてくださった方はお辞めになられるので明日で本当に最後だよ…さびしい

代理とも明日で最後かぁ……
明日は私も机片付けないとね><

そしてその後は、難波で買い物してた美緒たんとディナーーー
無理言ってごめんね
久しぶりに会いたかったんだよ!!
そして淳太トーク炸裂したよ!!
うひゃ
もっとしかたかったvv
という訳で続きに書いちゃいますよ!!
本当に見ないほうがいいですよ。
そんな濃いことは書いてないです、なんで淳太なのか…なんでそこに私が行き着いたのかをだらだらと
多分…見て面白いのは美緒たんだけだよ…
見ないほうがいいので他の皆様はスルーで!!
EDIT  |  23:20 |  淳太  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。