2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月30日(土)

9月最後の日ー

今日は、文香さん主催、浴衣撮影会に行ってきましたv

美少女いっぱいでとってもとっても楽しかったですよぉーー♪

参加者の皆様ありがとうございました。
主催様本当にお疲れさまでした(^^)

一足先に画像をいただいたので集合だけUP-
集合ってやっぱりほとんど写真ないよ…あぱぱ

今日はカメラを忘れたのでちっとも写真がとれずにしょんぼり><
ぜひ今度イベントでお会いした時はみんないっぱい撮らせてねvv
で!文香さんのカメラは淳って名前つけてくれるのかなvvかな?
Tarouは淳がいなくてちょっとさびしいって言ってるよぉーー
前列、右より春日美緒奈様、文香様、管理人
後列、右よりあそか様、りく様

IMG_2431.jpg


久しぶりに拍手レスーー
9月分をいっきにいっちゃいます><
EDIT  |  20:33 |  撮影会♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月26日(火)

マリア様がみてるー

今日は、マリア様がみてる撮影会にお誘いいただいて参加してきましたvv

マリみて撮影会とか初!!
しかもメインキャスト勢ぞろい!
で…あつかましくも主人公(--
なんていうとてもとてもおいしい撮影会で御座いました。

みんな優しくて、女の子いっぱいできゅんきゅん、萌え萌え、ハァハァvv
いや…やばかったねおとなしくしてるのがv

参加された皆様お疲れ様でした。
主催様、お疲れ様です><ありがとうございました。

で、私のカメラの写真は殆ど使えないので(ブレまくってたよ)
カメラマン皆様、お写真楽しみにしております!!

あっそうそうまた30日にーとかって言われたんですが…
私30日の撮影会メンバーに今回のメンバーは一人もいないはずなんだけどな…あれれ?

まぁ…明日はまた仕事なので頑張ります!
あと3日!
月末で忙しい予感…9月は年度末なんだってさぁー
よく分からないや

今日の集合写真ーー
IMG_1868.jpg

紅薔薇→水野蓉子/茅野さくら様。小笠原祥子/ペんぺん様。福沢祐巳/咲桐翠
黄薔薇→鳥居江利子/かなめ様。支倉令/ゆきぷ様。島津由乃/湊様
白薔薇→佐藤聖/MIO様。藤堂志摩子/ちえ様
EDIT  |  22:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月24日(日)

今日はお休みー♪

お仕事の準備したりオーディションの準備をしたりしてましたよ
うー
そろそろなんだかつまってきた感じ

今のお仕事が、今自分のいる世界からすると遊び感覚でも出来てしまいそうなものだから怖い(--;
売りものだからね…そういう訳にはいかないよ><
頑張らなきゃ!!

さて溜まってるイベント写真をUPしました><
ひとまず6月分がこれで完了です!!
6/4のCOSJOYは掲載できない写真が多すぎて却下!
撮らせていただいた方には写真…なんとかレタッチできればお送りします><

さぁ…忘れないように残ってる宿題を書き出しますよー
7/17 レイヤード
8/6  レイヤード 大阪ドーム 
8/20 チャオーン
9/3  チャオーン
9/17 レイヤード
9/18 コスメル
以上です!
9/23のコスメルはゲスト様が1人とあわせしたゆずりたんしかカメラにないのでUPは見送ります。
撮影させていただいた皆様本当にありがとうございました!!

浴衣撮影会のスタジオにあったバランスボール
ずーっと乗って遊んでた♪
06909_sui1_002_std.jpg

EDIT  |  21:16 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月23日(土)

コスメルに参加ぁー

本日のテーマ!
「2次元なんかに負けないぞ!」

今日はすっごく久しぶりにゆずりんキラとあわせvv
幸せvv楽しかったよぉーー
ゆずりんいっぱい撮らせてくれてありがとぉー
もうちょっとツーショいっぱい撮りたかった><。
またリベンジしようね!!
私も衣装作り直したい!!

今日のイベントはなかなか人も少なくて快適だったvv-
午前中は本当に少なかったから…うさだとかちぃとかやれば良かった…ちょっと残念><
また今後かなぁー

今日はゆずりんと噂先取りあわせぇー
IMG_1772.jpgIMG_1791.jpgIMG_1813.jpgIMG_1815.jpg


さて2次元なんかに負けないぞ!!ということで帯を改良しましたよーー
この衣装を初めて着たのは今年の1月15日
その時の写真がこんな感じー
cos060115_sui103.jpgIMG0028.jpg

このへにゃっと具合が悔しかったので今回こそはと頑張ってみたよ!!
IMG_1832.jpg

IMG_1834.jpg

あとは色とかデザインがちょこちょこ違うから…また時間みて直そう
でもはっきりした画像がある訳じゃないから…なぁ(--;
公式出るまで待とうかなぁ…
EDIT  |  19:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月22日(金)

なかなか忙しいらいいよ…

明日の衣装出来てないし、仕事の準備しなきゃだから最近、PCつけてもサイトチェックして、拍手とアクセス解析確認してミクシィみて終わりーなことが多いんだよにゃぁ…
ダメダメ

拍手、本当にありがとぉーございます!!!
お返事かけてなくてごめんなさい、でも毎日わくわくしながらチェックしてますよぉーーー
そのうち時間を見つけて頑張ってお返事します!!!!

さぁ…衣装の手直ししなきゃ><
まずいよ…本気でまずい…

ちょっと告知ーv
KAMUI撮影会とかやっちゃいますvvメンバーも結構揃ってうきうきvv
メンバー各位
告知用のブログを設けましたので見てくださいねー
http://kamui-satsuei.jugem.jp/


今日の写真はこの間のATCv
ちょっと遊んでみたよーー
20060922205117.jpg

EDIT  |  20:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月19日(火)

イベント翌日

今週は1日少ないんだから…と思いつつ
翌日はやっぱい駄目だね(--;

さぁ…今日から新しい仕事をまかせていただけることになりました!!
営業さんが立替え払いの駐車料金とかの振込みするための事務業務だとか、営業さんのスケジュール管理でございます!

この1年、ネットワーク関連ばかりだったのでちょっと新鮮だなぁ…と思いつつも、どーなるのか不安
数字嫌いだしね><
でも期待してまかせていただいているのでがんばります!!

そろそろKAMUI撮影会の準備を始めたいと思いますよぉー

今月は週末にキラと噂、先取り合わせとかやっちゃいます!!!
えへへ
今度こそはあの憎き帯を、重力に逆らって立ててやりますよ!
2次元め!
私は負けないよ!3次元であの帯再現してやるんだから!!!

ということで、23日のイベントレポでどうなったかアップしますねー
EDIT  |  18:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月18日(月)

フェスタレポー

今日は、すっごく久しぶりなフェスタに参加してきました。

写真はすごく撮りにくいんだけど、更衣室が広いのでとっても着替えやすくて好きなイベントなのですよ。
さてフェスタレポvv
箇条書きでお送りします!!


・黒のミニスカートにオーバニーというなんともイカレた格好で外出
(この日の翠は何かおかしかった…なんかネジがゆるんでたのかと)
・1着めー 宇月しえさんとピンクなねこみみメイド合わせ
にゃんにゃんしてきました!調子に乗ってにゃんにゃんしてると…我に返ってとたんに自分がいたたまれなくなる(--;
・いろんな人を尻尾で叩いて遊ぶ
・いつもお世話になってるカメコさんB氏を昨日に引き続きからかって遊ぶ!(ちょっと反省…いつもありがとー)
・ドーナツをいただくv美味しかったですよーありがとうございます。
・2着めはひぐらし合わせー…ちょっと遅刻しました
・詩音とかやっちゃいましたv
(なんでエンジェルモートじゃないんですか?といろんな人に言われましたが、私のエンジェルモートなんて誰が見たいよ…つかまるよ(苦笑)
・合わせ写真を撮って遊ぶv素敵なメンバーでしたvヒナさんお誘いありがとうございます!ぜひリベンジしたいです!!
・ふらふらと素敵さんを撮らせていただく
(いつも遠めで見てる素敵さんとかいっぱい撮影させていただいたvvわーー幸せ幸せ
・西川をコソコソカメコしたよ
・思いやり合わせ中な、美緒たんや遊ちゃんと撮らせていただくvv
・3着めーみくるんるんに着替え
(前回、だめだめだったので、今回こそは!!と意気込んだもののメイク失敗!1着目、2着めときつめのメイクだったのでそのあたりが抜け切らす><。私…もうみくるやっちゃだめってことだろうか…)
・うろうろしつつ、撮影してもらたり、撮影させていただいたり、話込んだり
・アフターは美緒たんにまぜてもらって居酒屋で
・笑い転げた

そんなこんなでとっても楽しかったです!!
写真、がんばってアップします!
EDIT  |  23:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月17日(日)

レイヤードに参加してきました

諸事情ありましてこの日のレポは書く予定はありませんでした。

コスプレオンリーイベントが減りつつある今日この頃
今日参加したイベントに関しても、今後参加について少し考えるべきかなぁと思いました


そろそろコスも辞め時なのかぁ、と思う今日この頃なのです。

アフターご一緒させていただきましてありがとうございましたーーv
EDIT  |  18:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月16日(土)

見たい番組いっぱい…

衣装を作らなきゃならないのに見たいテレビがいっぱいあって困ってますよ><
名刺も作らなきゃだしねーー

明日イベント行くのやめればぶっちゃけ楽なんだけどにゃーー

でも頑張るよ!!
衣装は完成度は50%
ジャケットは出来たからあとプリーツスカート(--;
とネクタイ
プリーツスカートは最悪使いまわすよ


明日の衣装も決めてないしなぁ…
明日何しようかなぁ…久しぶりにさくらとかやろうかにゃぁーちぃもやりたいんだけどなぁ…

明日はレイヤードに参加しますお会い出来る方はよろしくお願いしますーー♪

拍手画像入れ替えました!
現在Piaキャロ 高井さやか3種です060730_sui172_std.jpg

EDIT  |  18:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月14日(木)

おぉ…

思った以上に日記書いてなかった(--;

書くネタがね…ないのよぉー

毎日何してるんだろうね

今日は仕事帰りにと○やに、18日のフェスタでやるひぐらしあわせのための布を買いに行ってきました!
なかなかいい布があったよvv
さー頑張って衣装作ります…明後日ねv

まだ型紙も作ってないんだよね…材料は今日買ったのでいけるし、頭のリボンは音夢のときのが使えるはず…

今週もあと1日!
乗り切ったら3連休ーー
でも明日は会社の創立パーティーがあるらしいんだよね…
タバコまみれになるのいやだんだけどなぁ…
土曜日の9時から「電車男」放送なんだってね、うーん録画かな
今度ことはマイボスマイヒーローみたいし
アキバ@DEEP見に行きたい!!
誰か一緒に行きませんか??
平日の夜とかでもよければーー

今月の衣装予定
和メイド…いい加減仕上げたい
種Dファイナルプラスのラクスの和服…23日のあわせで着るから手直し
マリみて…26日撮影会だからそれまでになんとかしなきゃ><
あとKAMUI作り直し
ううーーー
頑張る!!頑張るよぉーー
EDIT  |  23:00 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月10日(日)

ATC-♪

いつもはインテでのイベント帰りにご飯食べに行くところなのに、なんとコスプレ衣装で遊び回ってきましたv
途中、雨にふられましたらそこそこ写真も撮れて楽しかったですv
ご一緒していただいた、美緒たん&βooちゃんありがとぉ^^v

さて今日は、美緒たんと萌え追求合わせ!

萌えというあらゆる要素を詰め込みまくったら、萌えるのか?というなんともアホなネタにチャレンジしてきましたよ!
そもそもオリジナルで何か合わせしようか?から始まり
お互い作るなら簡単な衣装がいいよねぇ…とてもレイヤーらしからぬ発言を繰り返しきまった合わせ!
無駄に小道具に凝ってみたりv

1着目は保健委員&図書委員合わせ
私が保健委員vリアルに救急箱を作りましたよ!!もっとネタとればよかった><。
髪型はお嬢様くくり(何それ)あくまで清楚を装ってお姉さん系!
「あんまり怪我しないでね?」
が口癖!
美緒たんが図書委員ーおとなしい顔して実は巨乳!
癖毛を隠すためにあえてみつあみ、そして萌えっこアイテムメガネ!
もうなんともアホ満載なネタを追求><
2着目は生徒会長&風紀委員長ツンデレ合わせ!
金髪ツインテールに黒のオーバニーでツンデレな生徒会長!!
やだ…ギャルゲーにいそう(笑)こんなこ漫画とかにいるよねー
風紀委員長は小道具重視!違反者発見のホイッスルにブラックリスト&丸秘手帳、違反者に書かせる反省文用の原稿用紙スタンバイ!
スカート丈をチェックする巻尺携帯!とか本人達はいたってうきうきしながら準備してました
面白かったよ!美緒たん、今度はゆっくりネタ撮りたいね><

最初、生徒会長と図書委員が決まって、バランスが悪いなぁ…ということでこんな順番にしてみたv
制服の出来がおもったより可愛いものに仕上がったりでびっくり!
ツーショットは自分のカメラにないのでまた後日
ひとまず、本日の1着目&2着目
名前とか細かい設定を考えなきゃ……
IMG_1299.jpgIMG_1333.jpgIMG_1352.jpgIMG_1354.jpg

EDIT  |  23:03 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月10日(日)

浴衣&Piaキャロット撮影会

この日は相方主催の浴衣&Piaキャロ3撮影会に行ってきました!!
マイボスマイヒーロー見逃したぜちくしょぉーー!!

はいそんなわけで今日は日曜日!
写真をいただいたのでレポレポ♪
相方からもデーターもらったらまたアップするよ!

12時からだったから、朝8時に起きて日曜日の合わせ衣装製作を1時間程、そのあと荷造りしてお出かけ♪

待ち合わせ場所に集まって、スタジオへ向かう途中発覚した事実
「えっ…私今日、フロミン持ってこなきゃいけなかったの?」
だってね、相方から「Piaキャロしよーー頑張ってぱろぱろ作るから!」とまずメールがきたのですよ
私は、Pia3はぱろぱろとフロミンを持ってて、今回ご一緒した緋月歌織さんはぱろぱろとトロピカルを持ってらっしゃるのを知ってたから、てーーーっきり、ぱろぱろでそろえるんだ…と認識
その後にきた撮影会の詳細メールにも浴衣&Piaキャロ3としかなかったので翠は勘違いに気づくことなく当日
歌織さんにはぱろぱろ、フロミン、トロピカルな3タイプの衣装合わせだと話してたらしく……
相方のおバカちゃんvv
えー付き合いは長いですが…翠さん要領いい方ではないので言わなきゃ分からないです(笑)
とまぁ…そんなハプニングありつつでしたが楽しんでまいりましたvv

スタジオは…ちょっと狭いかなぁって感じの少人数向き
でもまったりしつつ、参加メンバー全員O型!にもかかわらずなかなか写真も撮れて楽しかったよ♪
床でごろごろしたり♪椅子に登ったり、翠は終始バランスボールにまたがって遊んでましたv!
そして後ろに何度もひっくり返りそうになりつつ、こりることなく(アホだからね)
早速写真いただいたので集合をアプー
ピンはじょじょにアップしますよーー
ひとまず、これ描き終わったら拍手で公開します!!

06909_all1_014_std.jpg06909_all1_017_std.jpg06909_all2_019_std.jpg06909_all2_022_std.jpg

EDIT  |  22:03 |  撮影会♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月08日(金)

写真あぷーー

5月のコスベース&チャオーンの写真をようやくアップしたよぉーー

ご挨拶にいけそうなら行きたいな
ってか今…9月だよね
うー><。
まだ宿題がいっぱい…

掲載枚数を減らしつつ頑張ります><

さぁ…今はルパンを鑑賞中ー
終わったら10日の衣装を仕上げて明日の準備して寝ますよぉー
ねむねむ
EDIT  |  22:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年09月07日(木)

かっこいいv

京本正樹がカッコいいvv
モエスv

下北サンデーズ最終回!
相変わらず面白いドラマだよ
上戸彩ちゃんかわゆいしな!
そして京本正樹がかっこいいんだけど、どうしたらいいだろ(いや…)

録画してあるキャプ翼も見たいけど><
衣装作らなきゃぁー
10日の衣装まだ完成してません…
小道具もぼちぼち準備中、頑張らなきゃ!!!

9日は撮影会だしなーー
EDIT  |  21:44 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月06日(水)

髪の毛染めたぁー

髪の毛がプリンになってたので、髪の毛染めたよー♪
最近ピンク色を入れるのがお気に入り(^^)

前はオレンジとか金茶とかをずっと入れてたんだけど、少し前から美容師さんに進められて思い切ってピンクを入れてみたところいい感じvv

オレンジとか赤を入れるよりも落ち着いた明るさでよいのだよ♪

しばらくはこの色を維持な予定ーー

さぁ…明日は会社の健康診断だよー
どーなるかなぁ…なんか会社の人みんな一緒らしくてちょっと楽しみだ♪
朝ご飯食べちゃダメだって…うーんいつもと変わらないかぁ
雷ごろごろ行ってるよ…家がめちゃくちゃ響いてるし…大丈夫かなぁ…うち
060730_sui113_std.jpg

EDIT  |  21:31 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月05日(火)

作り直したい…7

昔の衣装…
ことごとく作り直したいのです。
暁もなぁ…ぼろぼろ(--;
あちこちやぶれたりしてるし、柄も公式発表されたしなぁ…
根性があれば作り直したいのだけれど、作り直すほどラクスコスをするのかも…微妙
ラクスコスにようやく飽きつつある今日この頃
まだまだやりたい衣装はあるんだけどね…

さぁ…今週はまだまだ長い
明後日は健康診断らしいです!
ひっかかる…うんひっかかるのは分かってるんだ♪
でも再検査はヤダなぁ…診断に行ったら先に言っておこう!
なんなら診断書もらってこうかなぁ…
EDIT  |  20:44 |  コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月04日(月)

もだもだ

来月のKAMUI合わせが楽しみでたまりませんvvvvv
どうしよう…やばいな
まじやばいな><

メンバー考えると楽しみで仕方ない!
美形しか出てこない漫画ってすごいね!
おもった以上にキャラがそろってほくほくv
このメンバーでぜひぜひ学園版とか後半の衣装合わせとかやりたいよvv

9.4.jpg


ちなみにKAMUIってこんな感じー
作者さんの公式HPでつよ
http://www.sn-1.com/

EDIT  |  21:43 |  コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年09月03日(日)

チャオーン最後

結構好きなイベントだったのですが(更衣室広いからね)、会場が使えなくなるとかで今日が最後のイベントでしたv
なんか人いっぱいだったよ><

今日は合わせしていただけるということで、遅れる訳には、ましてや入場制限とかあって入れなくなったらまずい…といつもよい早めに会場に…すでにいっぱいでした><
でもなんとかなんとか写真も撮れて、お友達にも相変わらず粘着させていただけて、とっても楽しかったですvv

さて今日はですね、まず涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるをやっちゃいました!!
IMG_1065.jpg

IMG_1068.jpg

なんだかみくるにしてみくるにあらず…勉強不足です><
次はもっとふにゃふにゃロリロリ(げぼっ…ありえない)になれるようにお勉強しなきゃ><
2着目は久しぶりなラクスー
顔の作り方忘れてる……やばちょ
そして、ウイッグぼろぼろ、衣装ぼろぼろ><。
作り直すよ!根性みせるよ(笑)
IMG_1078.jpg

そんな訳でこんなのに声をかけていただいた皆様、特に種レイヤー様><
ありがとうございました><

さぁ…次のイベントは来週のATC
その前に5連勤、先週は3日しか仕事してないから体がなまってるよー
ぅわん!
頑張る!!

アフターにてなんか上着が張り付くなぁ…と思ったら脇に両面テープば微妙に残ってまちた…お風呂は行ったのにまだぺたぺたしますよ…あううー
EDIT  |  22:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
