2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月30日(月)

コスベースに参加してきましたーー

28日はコスベースに参加してきました。
レポはまた後日でーー
とっても楽しかったです!!!

とめさんから先日の撮影会の写真をいただきました=
近日中に拍手更新しなければ><

先週のお泊り会ー
ちえさんのラクスとラクラクあわせーー
IMG_9049.jpg

EDIT  |  21:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年10月27日(金)

とんでもない落とし穴

先週末のお泊り撮影会とってもとっても楽しかったのですvv
今週末はコスベだ!!頑張るぞーーと意気込んで会社に行った瞬間衝撃事件が起こりました(--;

いつものように仕事を始めて30分程たったころ、お客さんからうちの電話が急に使えなくなったとの電話が、丁度担当の営業さんがいたので電話を変わった瞬間
一斉に電話のボタンが点灯
同じような問い合わせが相次いだので、おかしいなぁ…と思い
NTTの公式HPのひかり電話故障情報を確認

…故障発生…原因不明(--;

まぁ、よくあることだし、すぐに回復するだろう…とこの時はあまり深く考えなかったのですが…1日経過しても回復せず、
損害賠償払えとか、怒鳴られる毎日がかれこれ丸3日続きましたよ(--;
木曜日からようやく回復してくれたみたいで、今日はさすがに静かでしたけどね(--;
月曜日に会社に行くのがちょっと怖いでつよ(--;
また落ちなきゃいいんだけどなぁ…

さぁ…明日はコスベースです!
新作は残念ながら断念しました。
体調を優先しようと思います><

今のところ明日はラクスとリナリー予定ですがもしかしたら翠星石とかやるかもです><
コスベースはもさもさした衣装が着たいvv
お会いできましたらよろしくお願します!!!!
この一週間でくたんくたんなので、お友達を見るとわきゃわきゃしちゃうよvv
EDIT  |  22:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年10月22日(日)

お泊り会ーー♪

昨日からお泊りロケに行ってきましたvv
いいお天気でとってもロケ日和!風がありえないくらい強かったことを除けば、とってもとても楽しかったです!!!

止まったロッジもとっても綺麗だったし、色んなものもあったしねー
何より大人数でわいわいご飯食べるのって楽しい!!
お店でも楽しいけど、ロッジだから自分達しかいない訳で結構すきにはしゃげて本当に楽しかったvv

誘ってくれた、みおさん、ちえさんvv参加された皆様お疲れ様でした!!
ぜひぜひ第2回もvvとか思ってたりするのです><

今日も、ロケ予定だったのですが、まず、ロケ地を変えようという話になり、そうこうしてるまに、スタジオに変更!!
某白スタジオの証明にじりじり照らされて、まっくろ衣装でわいわい!!
短いスカートでむちむちな足を晒してきました><
わーー
はいついにDグレに手を出しました!!

合わせの約束があって、ひと足先に衣装を購入
合わせする前に一度やっておきたかったのですよーーー
次はウイッグをもうちょっとなんとかしたいと思います><

私の中で鬼門色な黒ウイッグですが…今回はまだまし…かなぁ…と自分では思ってみたり(笑)
今回のは真っ黒じゃなくて、黒に近い茶髪なのです!!
グリーン×黒のミックスとも迷った><
アニメカラーが少し緑なような気がするんだよ…私はね

IMG_2399.jpg

EDIT  |  19:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年10月20日(金)

乙女はお姉さまに恋してる

アニメなかなか面白いvv
ゲームの中でもちょこちょこ出てくるちびチャラがね可愛いんだよ!!

なかなかヒットなアニメでございますよvv
可愛いわvv

今週はなかなか忙しい1週間でございました><
来週はお友達と遊ぶ予定もあるので楽しみだ!!


明日明後日はお泊りロケに行ってきますvv
バーベキューらしいですよ…多分。
1日めは種…ラクス
どの衣装を持って行こうかなぁ…
2日はDグレ リナリー初出ししてきます!!!

今日の写真はアニメ、乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂!
ゲームからアニメになった途端、漢字表記が処女から乙女に変わったよ
いいじゃんか…処女のままで(--;061015_sui_48_std.jpg

EDIT  |  21:21 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年10月15日(日)

お疲れ様でしたー

今日は、レイヤードに参加してきました><
めちゃくちゃ人多かった…
最近、レイヤードがイベントとして本当に微妙です。
人多くて思うように写真撮れないし、新しいスタッフさんが増えたせいかスタッフさんの対応が……だったり(--;
最近、関西のイベント団体がどんどん衰退してるみたいでしょんぼり><
もっと他にイベントあればいいのになぁ…

今日は、Piaキャロットへようこそ!!3の冬木美春と乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂をやってきました!!
お友達に沢山あえへ、すごく久しぶりな方の写真も撮れて楽しかったですよ!!!
一緒してくれたサギリたんありがとぉーーーーvv

写真はまた後日UP-

今日の写真は昨日の海ロケ!!
ロリータでございました><
061014_249_std.jpg

EDIT  |  23:24 |  イベント  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年10月14日(土)

海に行ってきたぁーー

いいお天気でちょっと暑かったよ><
こんなことなら白ワンピ持って行けば良かったなぁ…とちょっと公開してたりします><
くそぉー

さてそんな訳で今日は海にロケに行ってきました!
ロリータとかやってきたよ
うぬぬー

さぁ…明日はレイヤードに参加します!
一応、ストロベリーミントと…何か
これから衣装を漁ります!
アニメ化したから…久しぶりに乙ボクやろうかなぁ…とか思いつつ
しっくりくるウイッグがないんだよね
ちょっとチャレンジでミルクティーとか使おうかなぁ…アニメはなんだかそんな感じなんだよねーー
さぁ…何しようかな
EDIT  |  22:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年10月10日(火)

なんでこんなに人が多いんだろ…

いつもの朝の電車がものすごい人(--;
えっ…なんだろ
連休明けだからかなぁ…

いつもなら余裕で座れるのに今日は座れなくてめちゃくちゃしんどかったよ><

そんな訳で今日は早く寝ます
おやすみなさい
061009_kamui24_std.jpg

061009_sui30_std.jpg

EDIT  |  21:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年10月09日(月)

3日に1日ペース

日記書いてない子ですみません><

今日はレイヤードTabooこと、廃墟イベントに参加してまいりました。

やりたかったKAMUI合わせvv
キャラいっぱいvv
やっぱり人選は間違いじゃなかったよ!!

年内に本日欠席メンバーを加えてリベンジするよ!!
IMG_2043.jpg

EDIT  |  22:52 |  撮影会♪  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2006年10月05日(木)

もう10月かぁ…

早いよね(笑)
さて…修羅場の10月1日を切り抜けました><

本当に本当に忙しい日でした><
いろんな事が本当にいっぱいあったので、なにやら疲労感がものすごいのです…
3連休だしね今週末
といっても何も予定のないお休みは8日だけだけど、片付けもしたいしゆっくり休みたいと思います!!!

次のイベント参加は10月9日のレイヤード 廃墟です

KAMUI撮影会第1回でどきどきわくわく
参加される皆様よろしくお願しますねーー

拍手の写真入れ替えました!26日のマリみて撮影会より3種、30日の浴衣撮影会より3種
色があまりよろしくないのですが見逃してね><
10.5.jpg

EDIT  |  21:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
