2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月25日(土)

撮影会にいってきたぁー

今日は、3周年記念撮影会にお邪魔させていただいてきました!

テーマは「萌え」ということでなんとか頑張ってきましたよ!

撮影会ご一緒するのは初めましてな方もちらほらいらっしゃったのですが、とっても楽しい撮影会でしたよvv
アフターもなんだか大盛り上がり
もっと早く解散するかなぁ…と思ったらうっかりながいしてたよ!

アフター、車の方がいたのでみんなで車で移動ーになったのだけど、天王寺近辺のガストに行くはずが先頭を走ってる車がどんどん違う方向へ(--;
さすがにガンダムズが見えた瞬間、先頭の車に乗ってる人に「一体、どこ行くの?」と電話かけてしまいました。
ナビにしたがったはずがとんでもないところへ車が走っていったらしいよ(笑)

明日は特に予定もなく来週の衣装を作ろう!!!!と思ってたのですが急遽、妹のカメコに行くことになりまちたよ
広島の大学に通う為に下宿してる妹が、明日こっちで予定があるからと帰ってきていて、「明日ってインテだっけ??」って思わず聞いたら、地元であるイベントで合わせに誘われたからーということで参加らしい
主催ってどこ?って聞いたらなんだか聞いたことのある主催名だったのでネット検索すると、びっくりびっくり><
お友達主催のイベントでした。
そんな訳で明日は妹をカメコしてこようと思います。
だって、折角新作らしいのにカメラ携帯だけって言うし、お姉ちゃん明日はうっかり暇だしねvv


今日は1着目はオリジナルの魔女っこ
2着目はラクスのウエディング
ひとまず自分のカメラで撮ってもらったラクスをアップーIMG_2992.jpg

EDIT  |  23:20 |  撮影会♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年11月20日(月)

イベント翌日って眠いよね…

こんなに疲れるなら…行くのやめようかなぁ…と思いつつ。
それでも友達に会いたいなぁ…と思って行ってしまって翌日ぐったりぐったり。

今日は仕事の後は医者に行って、歯石をとってもらってきましたよ。
初めてだから痛かった(--;
なんだか歯が不思議な感じ。

明日は撮影会の打ち合わせかねて、友達とご飯に行ってきます!!
どこに行こうかなぁ
EDIT  |  21:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年11月19日(日)

大興奮だった日

今日はレイヤードに参加してきました。
FF7合わせに誘っていただいたので、またしてもエアリスなんぞでまざりこんできました。
相変わらずの人の多さにげんなり(--;

でもでも!更衣室を出た瞬間にとんでもない出来事が
キャプ翼きたぁーーーーー!!!!
仲良く談笑するピエールとナポレオンを発見!!!
その後うるさいぐらい、「ピエールがぁーーナポレオンがぁあーー」と連呼!
撮りに行きたかったけど1人でいく根性がなく、美緒たんが出てくるまで待って一緒にカメコに行ってきたvvv
もうv幸せだったよ!
今日のイベントで1番楽しかった瞬間かもしれない!(笑)

レポはひとまず眠いのでまた
お写真撮らせていただいた皆様本当にありがとうございました!!

ちなみに今日の翠はこんなんでした↓
IMG_2831.jpg

地毛をまきまき…後ろはつけ毛
色違う><シ○ラスにはピンクとか赤よりの茶色がレンガオレンジとかぐらいでそれもあわなくて、結局明るい茶髪を買ったけどこれって黄色系なんだよね(--;あぱぱでございましたわ
EDIT  |  22:18 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年11月18日(土)

最近のできごとぉーー

さぁ…たまりに溜まってたレポを書き書き
いったいいつからレポしてないかも…さだかじゃないから(--;一応コスベースのお話から
10月28日コスベース
半年に1度の長時間イベントだよ!!暑かったり、階段多かったりでありえないくらい体力を消費するイベントだ…ってことは過去2度の経験で分かってたはずなに
・会場がら、もさもさした衣装がやりたくなって美緒たんともさもさ衣装合わせ。
・人様の邪魔に(笑)
・二人並んで歩くとなんだか見られる(-ー;
・きっと美緒たんがかわいいから見てたのだよ!と思ってるよ!
・2着目は絶対領域あわせ。美緒たんのまきまきは可愛かったよvv
・ロイホでご飯ー
・金曜日に治療した歯が痛くて、噛めないのでハンバーグを小さく切ってお箸で食べた><お行儀悪い子でごめん
・文香さんとお泊りvなかなかよさげなホテルでちたv
・うちの派遣会社の派遣先だったはずなんだよアソコ
・文香さんがお風呂に入ってる間、ドラマを見たりフィギュアグランプリシリーズのSPを見る
・まおちゃん大人っぽくなったなぁ…
・美姫…ちょっと立ち直ったのかなぁ…
・文香さんからとんでもない言葉攻めをされる><。
・そんな人だと思わなかったのに!!!!山羊座=一番Mっぽい星座って言われた…くそぉ…
・文香さんをいつかぎゃふんといわせてやる!!リストに追加しようと思った。翠は負けないよ!!
・日曜日は文香さんとカラオケに行ったよv
・とっても楽しかったvv

11月4日野外撮影会
・以前より誘っていただいた秋のお散歩撮影会へ
・遠い(--;めちゃくちゃ遠かった
・はりきっておめかししていったものの、いいお天気すぎて暑かった。
・いっぱい写真撮っていただいたり、ゆっくりお話も出来ていい勉強になりましたよ!
・アフターは焼肉に♪美味しかったでつvv

11月5日スタジオ撮影会
・サンスタジオで黒い衣装での撮影会ということでお誘いいただきました。
・メンバーがすごくて、お誘いメールをいただいた時は本気で間違いメールだと思いました。
・どきどききょどきょど><
・衣装は黒ってことで迷った末、ガーネットの衣装だけつれていきましたv
・黒一色!!だし♪あとメイドでしたよ。
・やっぱりメンバー豪華でしゅうしにやにや、萌え萌え
・お菓子を沢山用意してくださってて、撮影の合間常になにか食べてました><
・参加者の絶対領域にはぁはぁきゅんきゅん
・アフターは近所のロイホへv
・最近…ロイホ率高いなぁ…と感じる
・連休の疲れからかぐったりしつつ帰宅
・ちょっとメッセでお話した後就寝
・ノロウイルスにやられその後しばらく苦しむことになった><。

11月12日ポルトヨーロッパのイベントへ
・遠かった><
・でもサギリたん一緒で楽しかったのv
・…寒かった。
・ありえないくらい寒かった
・ARIA合わせにまぜていただいたvv
・ラクスウイッグを1本水無灯里用にカットして頑張った。
・帰り、人身事故があったたしく電車がしばらく止まってびっくり><
・アフターは梅田に出て、ビックカメラの8Fでビビンバ食べたよvvいまうまでしたv
・早めに帰宅して早めに寝る
・案の定…風邪ひきました。


そんな感じで相変わらずコップレしてますよ!
最近は、歯医者に通ってたり、仕事の収録があったりとちょっと忙しくしてます><
来月くらいまではこんな調子が続きそうです><

イベント等で写真撮らせていただいた方や撮ってくださった方のサイトにご挨拶にいけてなくて本当にごめんなさい><
サイトが新しくなったらそれをかねてご挨拶にお邪魔します!!

写真は12日のイベント写真ー
βooちゃんから写真いただきましたーありがとうです!
061112_sui_22_std.jpg

EDIT  |  19:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年11月08日(水)

移転します!!

あっという間に終わった3連休
そして終わった途端に、吐き気と腹痛に見舞われ2日ほど寝込みました(--;
そして未だ、すっきりしな為3食お粥生活です!!
食欲もないので体重も3Kg減!
いや…そんなに食べてたのか(--;と思いつつ(苦笑)
まぁ…食べたらまたきっと戻ってしまう…ような気がするけどね


さて、HPを覗いてくださった方はすでにお気づきかと思います!!
かねてより2周年を迎えたら移転しようと決意していたのですがバタバタしていたせいですっかり遅くなったのでキリのいいところで、40000HIT超えたら移転しようと気持ちを改め、昨日、無事に40000HITを迎え移転準備を始めました。
新しいところはもう借りてあってでも準備に時間かかりそうだし、かといって今のサイトをそのままにしておくと新しいサイト放置…になりかねなかったので思い切って仮移転という形をとりました。

携帯サイトの方は年内に完全撤去しますので、リンク貼っていただいている皆様はひとまずブログの方へリンク変更をお願致します><
ぼちぼちとご挨拶に伺いますのでよろしくです!!!

撮影会とかのレポとか書きたいことは山のようにあるのでまたぼちぼち書いていきますのでお付き合いいただけると嬉しいです!!

ひとます今日はご報告だけv
EDIT  |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年11月04日(土)

週1日記でございます><

いや…なんだかね><
今日は、私服撮影会に行ってきましたv
いいお天気でとってもまったりまったり。
色々勉強になってとっても楽しかったですよーー
ぜひ次は室内で遊んでやってくださいね!!

3連休初日は、夕方までベットでごろんごろん
その後は12日のあわせの衣装を作ってました。
型紙をお借りしていたのでそのまま作っても良かったんですが、スカートを少し展開して座った時に円形になるようにしたかったので型紙をもとにトアールを組んで、(トアール組む用の布が行方不明だったので翠星石作った時のあまりの緑のギャバで組んだ…ひぃ高いのに)
型紙を展開してラインとかを若干書き直してパターン製作
実際作る布を裁断して、ワンピースの縫製のみ完了vv

といってもまだまだ先は長いから油断できないよ><
あと作業できるのは前日の11日かな頑張らなきゃ!!

明日はサンスタジオでの撮影会に呼んでいただいているのでお邪魔してきます。
真っ黒な衣装…ということで
うーん
うーん
ちょっとオリジナルをやろうかな
オリジナルの衣装じゃないんだけど無理やりオリジナルにしてみようと思います><

今日は沢山歩いたのでくったりです><
さっさと明日の準備して寝ますーー

今日の写真はタカオさんとこから廃墟イベントの時の写真をぱくってきた!!
12月の撮影会まで後少し
そろそろ衣装作り始めないと間に合わないよ><やーーばーーいーーIMG_7537_s.jpg

EDIT  |  23:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
