2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月30日(土)

色々終わりv

掃除も終わって、年賀状も書き終わって、お休み満喫中ですv

なーんにも予定のないお休みって本当に久しぶり(^^)

さぁ…これからイベント写真のUPでも頑張ろうと思います。
さぼりすぎ…でもサイトも作ってないんだよね…うーん

ATCのイベントの時の
オリジナルー

ギャルゲーではないんだけど、ギャルゲーで定着してしまってる。
生徒会長Ver…1回しかやってない
またやりたいよぉ…美緒たん><
来年、色々練り直しましょう!!
060910_317_std.jpg

060910_297_std.jpg060910_299_std.jpg

EDIT  |  19:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月26日(火)

今年も終わりだなぁ…

あっという間だね…今年もあと5日
まだ年賀状書けてないし><
やばいーー

頑張る!
せめて29日にはポストに入れたいよ!!

今日は17日の撮影会のデーターをタカオさんからいただいたので2着目のラクスー

ヒロインズ3
作ったものの着る機会がなくてこの日が2回め><
IMG_5086.jpg

IMG_4978.jpgIMG_5038.jpg

EDIT  |  22:45 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月25日(月)

レイヤードに参加してきました。

今年最後のイベントに参加してきました。

今年最後のコスプレはネコメイドとネコサンタ(--;
なんだコレ(笑)

今日はすごく久しぶりなお友達に沢山会えてとっても嬉しかったvv
会場もそこそこ人が少なくていい感じ
なのに撮影スペース拡張しなったんだよね…半分はずーっと更衣室
…もうなんだかなぁ…なイベントですよね相変わらず


撮影会のデータも色々いただきましたありがとぉーーー
誰からどれをもらったか分からなくなったり(笑)

今日の写真は17日の撮影会でやったメイドさん
メガネっこ!
IMG_4587.jpg

IMG_4601.jpgIMG_4634.jpg

EDIT  |  22:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月23日(土)

クリスマスイブイブ♪

今年もあとちょっとぉーー
明日は今年最後のイベントに行ってきます!

クリスマスということでサンタドレスなんかを着ようと思ってますよー

明日お会い出来る方はどうぞよろしくですv

今日は久しぶりいにイベントも撮影会もないお休み
夜更かしして、朝もゆっくり起きて、片付けもしましたv
なかなか充実したお休みだったv衣装も作ったしね!

さぁ…あとちょっと頑張るよ!!
IMG_2922.jpg

EDIT  |  22:29 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月19日(火)

さーーむぅい>m<

今年はなんだかんだいっても暖かかった気がするよ(--;
これくらいの寒さがこの時期当たり前なんだけど寒くて仕方ない><

忘年会続きでぐったりするよ><


10日のロリ撮影会の写真をいただきました。
白ロリ、雛見ちゃん、ピンクロリ文香さん、黒ロリ翠
061210_all_017_std.jpg

EDIT  |  21:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月17日(日)

12月撮影会全て終了ーー

12月の怒涛の撮影会、なんとか全て終了しました><

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございましたvv

また来年もいっぱいいっぱい遊んでやってくださいねvv

さぁ…はりきって寝不足なのでさっさと寝ます。
明日からは忘年会続きで死にそうです…24日の衣装はいつ作るんだろうね…(苦笑)

今日はメイド&ラクス撮影会
ご一緒していただいたShieさん、タカオさんありがとうございました。
グダグダで本当にごめんなさい><

今日の写真は9日の制服撮影会の時の
ロリ制服!!
061209_sui2_037_std.jpg

EDIT  |  23:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月10日(日)

12月半分おわりぃーー♪

早いもので12月も半分終わっちゃいましたよぉ><

わー今年色々あったなぁ…
もらいっぱなしのデーターもあるので(見るには見たけどまだUPしてない)
お休みに入ったらデーターとか衣装とか整理したい(--;
色んなとこに点在してるんだもの
・ピアノの上(パソコンから1番近い置き場所)
・自室の机の上(あふれまくってます…)
・ベットの下(なぜだか何枚かあるんだよ…あれ?)
あと自分のカメラで撮ってパソコンにデーター移したままCDに焼いてないのも結構あるしそろそろ焼かなきゃ

そうそう、うちの母親が会社の忘年会でDVDプレイヤーをゲット!!
ということは焼いてもらったけど今まで見られなかった
「雨の準決勝!」が見られるんだよ!!
やたぁーーー
やばいvv
萌えすぎてやばいよ!!
もだもだしちゃうv
早くつなぎたいなぁ……


今日の写真は先日お邪魔したPiaキャロ撮影会!
061203_019.jpg

EDIT  |  22:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月08日(金)

今年もあと少しー

早いものでもう12月><
年があけたら誕生日がきちゃいますよーーわーーまた年をとる…
あたりまえなんだけど…なんかヤダ

さて年内の予定を整理しまふv

12月 9日 制服撮影会・高校の時の制服着ちゃいます!
            ・もう1着はロリセーラー
12月10日 ロリ撮影会・黒白ロリ服着る予定…たしかMUMのやつ
12月16日 空き日
12月17日 メイド撮影会・黒ロングメイド
             ・ラクス
12月23日 空き日
12月24日 レイヤード・ネコみみコスプレ

今年のコス予定はこんな感じーーー
お会いできます皆様、よろしくお願しますですvv
EDIT  |  21:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月05日(火)

第2回KAMUI撮影会

やってきました第2回KAMUI撮影会!!!

さっそく写真をもらったのでちょっとだけアプーーー
061202_all_004_std.jpg061202_all_015_std.jpg061202_all_209_std.jpg

主要キャラコンプできゃっきゃっvv
次はピン!!
061202_atsuma_003_std.jpg061202_kojomaru_005_std.jpg061202_utsuho_017_std.jpg

061202_shiki_006_std.jpg061202_sumire_035_std.jpg061202_haido_015_std.jpg

061202_yanagi_052_std.jpg061202_shui_021_std.jpg061202_aika_002_std.jpg

なにやらとってもやかましい撮影会でしたよ(--;
時々叫び声が聞こえてくるんだもの…何したのかしらガキどもは…
ちょっとだけオフショット
集合スタンバイ中ー。柳をからかって遊ぶと菫とガラスの向こうでモダモダしてる柳たん。
061202_offshot_018_std.jpg

虎杖丸のピンの種あかしーー
蓮見兄考案!ワイヤープレイ改!第1回からさらに進化!!
061202_offshot_032_std.jpg

ネタ…というかホモに盛り上がるガキんちょズ
061202_offshot_037_std.jpg

そんなこんなでとても楽しい
撮影会でした!
本UPは……新サイトが出来たらかな…出来たらね
EDIT  |  20:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月03日(日)

12月2日 第2回KAMUI撮影会!!
・まさかまさかの、主要キャラフルコンプ!!
・集合撮ってる最中に蝶を付け忘れてるのに気がつく
・気がついて付け直したものの…左手首なのに右手首につけちゃったおばかちゃん…
・シキたまにハァハァvv
・いちゃいちゃできてほくほくvv
・虎杖丸がちっちゃ可愛くてきゅんvいい拾いものをしたよ(こらっ
・やなやなが、いつもに偽善者で怖かったから近寄らなかった!
・ピンもちょこちょこ撮らせていただいたり
・軍服ぬいでキャミでごろんごろん、菫くらいしかエロいこと出来ないんだもん!!
・そうそう雨降った!きっとカズが楽しみにしすぎたんだよ!
・アフターは焼肉へ
・店員の対応にちょっとイラっとした
・そんなこんなで終わりvv
萌えいっぱい本当に楽しい撮影会でしたv
ひとまず、年内はもうしないですが、来年もKAMUI撮影会頑張るよ!!

12月3日 Piaキャロット撮影会
・うっかり家の近所から車にのっけてもらって楽らくvv
・天王寺や難波で他の参加者さんと合流ー
・雛ちゃんにむぎゅむぎゅするvv女の子vv
・スタジオ到着ースタッフさん綺麗!!そしてすごく優しいの
・Piaキャローー1着目は4号店合わせvv
・雛たんに襲われる><。おかちぃなぁ…
・2着目はGOメイド
・もう澄光とかやんない!!
・油断すると顔がラクス……だってラクスウイッグだし青目だし!!
・今日は幼女…今日は幼女…と妖しい呪文を唱えてがんばる
・やっぱり雛ちゃんに襲われる…むぅーー自分から襲いに行っても勝てない気がする…
・アフターでご飯vv美味しかったv
・帰りー車酔いする(すみません!もう本当にごめんなさい!!)
・ぐでぐでになりつつ帰宅ーー

以上!2日間でございましたv

写真ーもらったのでアプー
11月23日のちぃーー



IMG_2159.jpg

EDIT  |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006年12月01日(金)

早いものだなぁ…

まだまだ先だなぁ…と思っていたのにあっという間に12月
明日から怒涛の撮影会祭りでございます><

なかなかのぐったり具合で乗り切っていけるのか不安…

今週はなにやらバタバタしているうちに終わった気がしますわ><

よーし!今年もあと一ヶ月!
頑張るぞぉv
EDIT  |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
