2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月28日(日)

撮影会でしたー

食ようスタジオに行ってきました!!


参加された皆様お疲れ様でしたvv

詳しいレポはまた

ひとまず、本日の1着目ー
IMG_3938.jpg

EDIT  |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月27日(土)

日記書いてないなぁ…

なかなか書く時間がなくて書いてないですが、ちゃんと生きてます!
なんとか元気ですよぉーーーー(^^)

ついついミクシィにかかりきりになってしまって、こっちのブログがおろそかに><
ここを見てくださってる方もいるのにごめんなさい!!

あっ!私もMIXIやってるよーって方はぜひぜひマイミクしてやってください!
咲桐 翠で検索すると出てきます(笑)

女の子のマイミクは大歓迎vv
男性の方は…よほどお付き合いの長い方意外はお断りさせていただいておりますのでそのあたりご了承下さい!


明日は撮影会に行ってきます。
一応、待ち合わせ時間もチェックしたので寝ます><
おやすみなさい


写真はタカオさんとこからいただいてきたOMMの

ラクスの衣装早く手直ししたい!!
IMG_8818_s.jpg

EDIT  |  23:02 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月16日(火)

おーえむえむにいってきたぁー

14日はOMMホールでのレイヤードに参加してきました。

インテとかぶってたからと油断してたら人多すぎ(--;
やっぱりコスメルに行けばよかった…とちょっと後悔><

この日は美緒たんと合わせ!!!
楽しかったよvv

まずはラクス出世物語「お父様、わたくはこんなに立派になりましたわv」合わせ!
美緒たんが14歳の頃の衣装、私が種DのFinalPlusの議長服

でも青のカラコン忘れたんだよ(--;
ついうっかり
2着目がオリジナルあわせだったのもんで、準備する時に
「明日はカラコンいらないなぁ…」と思ってしまったんだよ
ラクスは?ってそこでは思わなくて、会場で並んでて思い出した><。
わん><

イベントの後は文香さんや京夜さん、岡山からいらっしゃってる方と一緒にご飯に><
時間なくてバタバタさせてしまって、もう少しお店に詳しくならないと!!
場所によるんだよねぇ…

遊んでいただいた皆様ありがとうございましたvv

ラクスの衣装はもう1回作り直さなきゃいけない感じ…
ってかもう全部作り直そうかなぁ…
作り直したら撮影会で着たい!!
今年はラクス撮影会やりたいなぁ…ラクスオンリー
070114_sui1_09_std01.jpg

EDIT  |  15:34 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月12日(金)

誕生日ー♪

そんなこんなで、今日12日で、私、咲桐 翠は24回めの誕生日を迎えましたvv

わぁーーー(^^)

本当は仕事も休んで遊びたかったけど、お正月休みがあったばかりだしねいつもの通り仕事に行ってきたよ!
なかなか忙しかった(笑)
うっかり残業までしちゃったしね

こんな格好してますが…もういい年ですよ(てへり)


さて今月の予定をちらーーっと

1月7日 すでに終了してますが撮影会でした。

1月14日 大阪OMMホールであるレイヤードに参加
      美緒たんとラクス出世物語合わせ!

1月21日 撮影会にお邪魔させていただくv

1月28日 多分撮影会にお邪魔させていただく…いいんだよね??

今月はそんな感じ!
来月は宝塚観劇にも行きますvまた翔ちゃんが見れるのだから楽しみ楽しみvv

070107_lolita_006_std.jpg

EDIT  |  21:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月08日(月)

種スペシャルエディション完結編

録画しといたのをみながら日記をかいたらすごいことになっちゃった(笑)

ネタバレ満載なので見てない方は見ないほうがいいと思います!!

興味のある方は続きへどーぞ!!
EDIT  |  14:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年01月01日(月)

2007年明けましておめでとうございます。

2006年 皆様本当にありがとうございました。

咲桐 翠として、昨年は本当に沢山の人と出会うことが出来、そしていっぱいいっぱいお世話になりました。

イベントでお会いした皆様、そしてイベント以外でも遊んでくださってるお友達の皆様昨年は本当にいっぱいありがとうございました。

今年も昨年に負けず、マイペースに頑張ってまいります!
2007年を2006年以上に実りある年になるよう一緒に頑張りましょうねv

伝えたいこと言いたいことはまだまだ沢山ありますが、今年もどうぞよろしくお願致します。

そんな咲桐 翠の2007年の予定は

1月2日 福袋を買いに行っちゃいます><頑張ってゲットしてきます
欲しいのが帰るといいなぁ…

1月7日 2007年初の撮影会!

  8日 たこ焼き食べ歩きツアーに行く…かも

1月12日 誕生日です><仕事です24歳になります(ひぃ)

1月14日 イベント

そんな感じで始まります。
お会い出来ましたら、ぜひぜひ今年も仲良くしてくださいねv

20070101003541.jpg

EDIT  |  00:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
