2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月11日(木)

もう布やだ…

昨日は、20日の衣装の裾処理をやりました
時間にして2時間
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
みつまきしてた(げほっ)
ロングの全円スカート3枚分…うち2枚はオーガンジー(><。
もう無理だって…戯れるのにも飽きたよ(苦笑)
でもまだまだ残ってる
だって、まだ1着目
もう1着分あるもん(泣)
1着落としちゃおうかなぁvなんて思うほど天

はぁ…
ホスト部のアニメ面白い!!
関西では見られないと思ってたけど見れたんだよ
毎週ちゃんと録画してるぞぉ!!
もう環が環がアホで面白ろすぎるよ
あはははは

今日はアニメ祭りだ!
録画してたアニメを見るってことで衣装製作お休みvv(ぉ

さぁ…太郎をみるぞぉvv
太郎♪
たろう(^^)v
美緒たんの日記を見るかぎり、きのうの放送も面白かったようだしv
わーーい太郎!!




拍手のお返事は続きー

【More・・・】

拍手お返事
いつも拍手ぽちっと押していただいてる皆様ありがとうございます><
うはぁ嬉しいかぎりですよ!

5月3日エコ様ー
わーこんなサイトに覗きにきていただいてありがとうございますvv
こちらこそまたイベントでお会い出来ましたらぜひぜひ撮影させてくださいね(^^)
ありがとうございました!
お返事遅くなってすみません><

EDIT  |  20:29 |  コスプレ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

太郎で大きい全円スカートとかやりました
ぴんきゅは、だしなど見るかぎり
関西で日記とホストなど思うほど
すいは、美緒たんなどあるもん
太郎で面白ろとかを着目しなかった?


BlogPetのぴんきゅ | 2006.05.12(金) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
