2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月04日(土)

週1日記でございます><

いや…なんだかね><
今日は、私服撮影会に行ってきましたv
いいお天気でとってもまったりまったり。
色々勉強になってとっても楽しかったですよーー
ぜひ次は室内で遊んでやってくださいね!!

3連休初日は、夕方までベットでごろんごろん
その後は12日のあわせの衣装を作ってました。
型紙をお借りしていたのでそのまま作っても良かったんですが、スカートを少し展開して座った時に円形になるようにしたかったので型紙をもとにトアールを組んで、(トアール組む用の布が行方不明だったので翠星石作った時のあまりの緑のギャバで組んだ…ひぃ高いのに)
型紙を展開してラインとかを若干書き直してパターン製作
実際作る布を裁断して、ワンピースの縫製のみ完了vv

といってもまだまだ先は長いから油断できないよ><
あと作業できるのは前日の11日かな頑張らなきゃ!!

明日はサンスタジオでの撮影会に呼んでいただいているのでお邪魔してきます。
真っ黒な衣装…ということで
うーん
うーん
ちょっとオリジナルをやろうかな
オリジナルの衣装じゃないんだけど無理やりオリジナルにしてみようと思います><

今日は沢山歩いたのでくったりです><
さっさと明日の準備して寝ますーー

今日の写真はタカオさんとこから廃墟イベントの時の写真をぱくってきた!!
12月の撮影会まで後少し
そろそろ衣装作り始めないと間に合わないよ><やーーばーーいーーIMG_7537_s.jpg

EDIT  |  23:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
