2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月08日(水)

移転します!!

あっという間に終わった3連休
そして終わった途端に、吐き気と腹痛に見舞われ2日ほど寝込みました(--;
そして未だ、すっきりしな為3食お粥生活です!!
食欲もないので体重も3Kg減!
いや…そんなに食べてたのか(--;と思いつつ(苦笑)
まぁ…食べたらまたきっと戻ってしまう…ような気がするけどね


さて、HPを覗いてくださった方はすでにお気づきかと思います!!
かねてより2周年を迎えたら移転しようと決意していたのですがバタバタしていたせいですっかり遅くなったのでキリのいいところで、40000HIT超えたら移転しようと気持ちを改め、昨日、無事に40000HITを迎え移転準備を始めました。
新しいところはもう借りてあってでも準備に時間かかりそうだし、かといって今のサイトをそのままにしておくと新しいサイト放置…になりかねなかったので思い切って仮移転という形をとりました。

携帯サイトの方は年内に完全撤去しますので、リンク貼っていただいている皆様はひとまずブログの方へリンク変更をお願致します><
ぼちぼちとご挨拶に伺いますのでよろしくです!!!

撮影会とかのレポとか書きたいことは山のようにあるのでまたぼちぼち書いていきますのでお付き合いいただけると嬉しいです!!

ひとます今日はご報告だけv
EDIT  |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
