2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月18日(土)

最近のできごとぉーー

さぁ…たまりに溜まってたレポを書き書き
いったいいつからレポしてないかも…さだかじゃないから(--;一応コスベースのお話から
10月28日コスベース
半年に1度の長時間イベントだよ!!暑かったり、階段多かったりでありえないくらい体力を消費するイベントだ…ってことは過去2度の経験で分かってたはずなに
・会場がら、もさもさした衣装がやりたくなって美緒たんともさもさ衣装合わせ。
・人様の邪魔に(笑)
・二人並んで歩くとなんだか見られる(-ー;
・きっと美緒たんがかわいいから見てたのだよ!と思ってるよ!
・2着目は絶対領域あわせ。美緒たんのまきまきは可愛かったよvv
・ロイホでご飯ー
・金曜日に治療した歯が痛くて、噛めないのでハンバーグを小さく切ってお箸で食べた><お行儀悪い子でごめん
・文香さんとお泊りvなかなかよさげなホテルでちたv
・うちの派遣会社の派遣先だったはずなんだよアソコ
・文香さんがお風呂に入ってる間、ドラマを見たりフィギュアグランプリシリーズのSPを見る
・まおちゃん大人っぽくなったなぁ…
・美姫…ちょっと立ち直ったのかなぁ…
・文香さんからとんでもない言葉攻めをされる><。
・そんな人だと思わなかったのに!!!!山羊座=一番Mっぽい星座って言われた…くそぉ…
・文香さんをいつかぎゃふんといわせてやる!!リストに追加しようと思った。翠は負けないよ!!
・日曜日は文香さんとカラオケに行ったよv
・とっても楽しかったvv

11月4日野外撮影会
・以前より誘っていただいた秋のお散歩撮影会へ
・遠い(--;めちゃくちゃ遠かった
・はりきっておめかししていったものの、いいお天気すぎて暑かった。
・いっぱい写真撮っていただいたり、ゆっくりお話も出来ていい勉強になりましたよ!
・アフターは焼肉に♪美味しかったでつvv

11月5日スタジオ撮影会
・サンスタジオで黒い衣装での撮影会ということでお誘いいただきました。
・メンバーがすごくて、お誘いメールをいただいた時は本気で間違いメールだと思いました。
・どきどききょどきょど><
・衣装は黒ってことで迷った末、ガーネットの衣装だけつれていきましたv
・黒一色!!だし♪あとメイドでしたよ。
・やっぱりメンバー豪華でしゅうしにやにや、萌え萌え
・お菓子を沢山用意してくださってて、撮影の合間常になにか食べてました><
・参加者の絶対領域にはぁはぁきゅんきゅん
・アフターは近所のロイホへv
・最近…ロイホ率高いなぁ…と感じる
・連休の疲れからかぐったりしつつ帰宅
・ちょっとメッセでお話した後就寝
・ノロウイルスにやられその後しばらく苦しむことになった><。

11月12日ポルトヨーロッパのイベントへ
・遠かった><
・でもサギリたん一緒で楽しかったのv
・…寒かった。
・ありえないくらい寒かった
・ARIA合わせにまぜていただいたvv
・ラクスウイッグを1本水無灯里用にカットして頑張った。
・帰り、人身事故があったたしく電車がしばらく止まってびっくり><
・アフターは梅田に出て、ビックカメラの8Fでビビンバ食べたよvvいまうまでしたv
・早めに帰宅して早めに寝る
・案の定…風邪ひきました。


そんな感じで相変わらずコップレしてますよ!
最近は、歯医者に通ってたり、仕事の収録があったりとちょっと忙しくしてます><
来月くらいまではこんな調子が続きそうです><

イベント等で写真撮らせていただいた方や撮ってくださった方のサイトにご挨拶にいけてなくて本当にごめんなさい><
サイトが新しくなったらそれをかねてご挨拶にお邪魔します!!

写真は12日のイベント写真ー
βooちゃんから写真いただきましたーありがとうです!
061112_sui_22_std.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  19:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
