2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月25日(土)

撮影会にいってきたぁー

今日は、3周年記念撮影会にお邪魔させていただいてきました!

テーマは「萌え」ということでなんとか頑張ってきましたよ!

撮影会ご一緒するのは初めましてな方もちらほらいらっしゃったのですが、とっても楽しい撮影会でしたよvv
アフターもなんだか大盛り上がり
もっと早く解散するかなぁ…と思ったらうっかりながいしてたよ!

アフター、車の方がいたのでみんなで車で移動ーになったのだけど、天王寺近辺のガストに行くはずが先頭を走ってる車がどんどん違う方向へ(--;
さすがにガンダムズが見えた瞬間、先頭の車に乗ってる人に「一体、どこ行くの?」と電話かけてしまいました。
ナビにしたがったはずがとんでもないところへ車が走っていったらしいよ(笑)

明日は特に予定もなく来週の衣装を作ろう!!!!と思ってたのですが急遽、妹のカメコに行くことになりまちたよ
広島の大学に通う為に下宿してる妹が、明日こっちで予定があるからと帰ってきていて、「明日ってインテだっけ??」って思わず聞いたら、地元であるイベントで合わせに誘われたからーということで参加らしい
主催ってどこ?って聞いたらなんだか聞いたことのある主催名だったのでネット検索すると、びっくりびっくり><
お友達主催のイベントでした。
そんな訳で明日は妹をカメコしてこようと思います。
だって、折角新作らしいのにカメラ携帯だけって言うし、お姉ちゃん明日はうっかり暇だしねvv


今日は1着目はオリジナルの魔女っこ
2着目はラクスのウエディング
ひとまず自分のカメラで撮ってもらったラクスをアップーIMG_2992.jpg

EDIT  |  23:20 |  撮影会♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
