2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月03日(日)

12月2日 第2回KAMUI撮影会!!
・まさかまさかの、主要キャラフルコンプ!!
・集合撮ってる最中に蝶を付け忘れてるのに気がつく
・気がついて付け直したものの…左手首なのに右手首につけちゃったおばかちゃん…
・シキたまにハァハァvv
・いちゃいちゃできてほくほくvv
・虎杖丸がちっちゃ可愛くてきゅんvいい拾いものをしたよ(こらっ
・やなやなが、いつもに偽善者で怖かったから近寄らなかった!
・ピンもちょこちょこ撮らせていただいたり
・軍服ぬいでキャミでごろんごろん、菫くらいしかエロいこと出来ないんだもん!!
・そうそう雨降った!きっとカズが楽しみにしすぎたんだよ!
・アフターは焼肉へ
・店員の対応にちょっとイラっとした
・そんなこんなで終わりvv
萌えいっぱい本当に楽しい撮影会でしたv
ひとまず、年内はもうしないですが、来年もKAMUI撮影会頑張るよ!!

12月3日 Piaキャロット撮影会
・うっかり家の近所から車にのっけてもらって楽らくvv
・天王寺や難波で他の参加者さんと合流ー
・雛ちゃんにむぎゅむぎゅするvv女の子vv
・スタジオ到着ースタッフさん綺麗!!そしてすごく優しいの
・Piaキャローー1着目は4号店合わせvv
・雛たんに襲われる><。おかちぃなぁ…
・2着目はGOメイド
・もう澄光とかやんない!!
・油断すると顔がラクス……だってラクスウイッグだし青目だし!!
・今日は幼女…今日は幼女…と妖しい呪文を唱えてがんばる
・やっぱり雛ちゃんに襲われる…むぅーー自分から襲いに行っても勝てない気がする…
・アフターでご飯vv美味しかったv
・帰りー車酔いする(すみません!もう本当にごめんなさい!!)
・ぐでぐでになりつつ帰宅ーー

以上!2日間でございましたv

写真ーもらったのでアプー
11月23日のちぃーー



IMG_2159.jpg

EDIT  |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
