2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月08日(月)

種スペシャルエディション完結編

録画しといたのをみながら日記をかいたらすごいことになっちゃった(笑)

ネタバレ満載なので見てない方は見ないほうがいいと思います!!

興味のある方は続きへどーぞ!!

【More・・・】

只今鑑賞中ーー
ノイマンが喋ってるよ!
「準備完了ー」って行ってるよぉーー


イザークたんがかわゆvv
あのおかっぱ具合とツンデレ具合がなんとも…萌えv

キララクの電波カップルっぷりも面白いけどねvv
久しぶりに種みたなぁ…ちょっと種やりたいなぁ…
SEED合わせがしたひv
キラが怪我してラクス邸にいるときのやつあとパジャマv
ゆずりまた着てくれないかなぁ…衣装持ってたよね??
マイミクはしてるはずだけど、見てないだろうからメールだな

ってか買い物シーンカットかよ…ちぇっ。

ラクスがかわゆいvv
ミーアたんにきゅんきゅんv
きゃーーアスラク万歳!!
メイリンの足邪魔(笑)

同じ画面にアスランとラクスがvv
わーーんアスランのばか!ラクスを見すぎ!!キラがいるくせに…変態めっ
ヘタレめ…ってかなんでお前前にミーアをさらわなかったんだよ
ってか…メイリン…なんでお前そこにいるのさ

そしてもらい泣き中><。タオルタオルっ!!

うわーーん><。ミーアたぁーーん

あっ今日の種スペのDVDは2月23日に発売するそうですよ!

つまんないところは早送りーー
だって1回みたもーん

ノイマーーン!!
ちょっノイマンなんかいっぱい映ってるよ!

ラクスたまがお強いです…もうボスですボス!
ラスボスですよ…
カッコいいvv

チャンドラ…いたんだね(笑)

ムウさんカッコいい!!おかえりーー(笑)
カガリからアカツキ奪ってよかったね

わーーーー
イザークが「貴様ーーって言った!!」
一緒に破壊活動してるよv

つかぬ疑問…

アークエンジェルには重力があるのにエターナルにはなんでないんだろ(--;
だってさ、ラクスもメイリンもアークエンジェルにいる時は髪の毛普通なのに、エターナルにいると浮いてるよね
なびいてるよね…
ザ!3次元の謎!!
私は3次元になんて負けないよ!

そろそろ終わりv
追加のエピソードが楽しみvv
早く♪早く♪
キラ様が白ーー
白♪

わぁ><。もらい泣き第2弾
タリアさぁーーん><。。

あーそうそう、とっても印象の薄い主人公をさっさと救助してあげてください(笑)
あの扱いはあまりにも可哀相だよ

ファイナルプラスの話になりましたよ…

キラの髪型がどんどんやさぐれていってる気がするよ…
ぎゃーー笑顔が胡散臭い(酷っ)
胡散臭い!!
アスランの笑顔がキモイ(ぉ

あれ?エンディングが流れてきたよ?
ぎゃーーーーーーーー

なんだこの加筆

ちょっと
ちょっと!!
ダメじゃん
なんで公共の場で抱き合ってんのこのカップル!

そして最後の語り…なんでアスランなんだ

そしてなんでみんな抱き合ってるのをほほえましい顔で見てるのよ!

ファイナルプラスの衣装手直しけってぇー

そしてそして何あの頭のリボン
なぁ…なんだアレ
耳か…今話題の猫耳か
お袖は間違ってなかったみたいv
黒に一部うす紫のラインで作ってる人多いけど…真横から見ると完全にうす紫だよ!ちょっとほっとした(笑)
あとはラインを3色か…しかも真ん中の色を探さなきゃだなぁ…一番薄い色が袖の色と一緒か…
でも帯締めは黄色だった…しかも結構細い…うむーー

14日やろうかなぁ…
キラは白だったよ!
アチュランはオーブっぽいね
キラと離れ離れかぁ…

ちょっと!!!!
巻きも戻してみてて気がついた!!!
ディアッカ出世してる!!!!

黒になってるよ!黒!
アーサーと一緒!!
階級章もアーサーと一緒
キラの階級章はイザークと一緒…隊長クラス

ちょ!!!!!
待て!!
ぎゃーーーこのくそピンク!!!
ありえへん!
あえりえへんわ><
ちょおお!!!!!!!!
衣装つくりなおしやんってかそれ以前に前どーなってるのそれ!!
ぎゃぁ><。
書き直しやがったのか
それ!!

えー(--;えーー
ラクスの衣装がな横から見ると不思議なとこをにうす紫のラインがあるねん
あれ?
っと思ってスローと一時停止を駆使してみた

……この和服…おそらくノースリープだよ(--;
なんかジャケットみたいなの着てるぅーーー
そして帯もなんか…髪の毛で見てないとこに別パーツがありそう…
ひぃ(--;
頑張る!!
でも14日にやったらあー種スペみてって思われるかなぁ…
私の衣装もう1年前なんだけど
さぁ…やる気のうちに作り直してこようかな…でもうす紫ないなぁ…でもまぁ…解体だけでもしようかな(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  14:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
