2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月12日(月)

遠征してきたよぉーー

3連休ー!

10日はO型トリオでポートレートへ
言い出したくせに体調いまいちで早々に離脱宣言をしちゃった子です
はいごめんなさい><

でもO型トリオでのお出かけはまったりゆったりで本当に楽しい!!
またぜひぜひ遊んでやってくださいvv
暖かくなったらまた行こうねーー(^^)

そして11日はかねてよりの計画!岡山遠征に行ってきました!

なんか色々だったよ!
楽しい反面、色々自分の中で考えさせられた遠征でございました。

お会い出来きました皆様ありがとうございましたv
初対面なのに…キモイを連呼して本当にごめんなさい(--;

もっと書きたいことはあるけど…まぁ…いいや!


来週は17日撮影会、18日コスベースに参加予定です!
17日の衣装は1着目オリジナルナース、2着目DOA霞(白)
18日の衣装は1着目ラクス(議長服)、2着目未定
そんな感じですがお会いできる方はどーぞよろしくお願致します!


遠征より、文香さんに銀の衣装を貸していただいたvv
衣装…自分でも手元にほしくなっちゃったよvv
2.12.jpg

EDIT  |  21:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
