2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月25日(日)

最近の事、あれこれー

なんだか忙しかったみたいで、ブログがご無沙汰(--;
あれれ??

気持ちの余裕がない…みたいです><
見ていただいている方にはごめんなさい!

いつになったらPCサイトも出来るんだろか(苦笑)

そんなこんなで最近のあれこれでございます!

3月10日は、1日踊ってました(笑)
3月11日はお友達のMIOさんとロリ撮影会vv
自分のカメラに写真がないのでお写真いただき次第UPしますよ!
今年は…本当にロリ服ばっかり着てる気がするよ…あぱぱ

平日はなんだかんだとバタバタしてました。
ボイストレーニングに行ったり、ダンスに行ったり
体動かすのも、声出すもん好きさvすっきりするしねvv
3月17日は衣装製作日
朝からはりきって21日の撮影会の衣装を作ってました><
3月18日は新大阪のコスプレファイヤーに参加
CCさくらの星の杖をようやくGetしたのでさくらをやってきたvv
長い杖ほしいなぁ…おもちゃは短いんだよね(苦笑)

しかもうっかり一人参加になっちゃたのですが、同じ名前のお友達に遊んでいただくvv
ありがとうございました!!

さぁ…この頃から24日の撮影会の衣装が出来てないことに本気で焦りだす(--;
でもまだ動かないところが私らしい
21日宇月しえさん主催のあかほり作品撮影会に参加
ようやく「らいむいろ」をやりましたよvv
帰宅して、24日の衣装をようやく製作開始
プリーツを必死に折りましたよ><

そして24日…。
色々ありすぎて、撮影会の内容を変更!
ゴスロリとかやっちゃいました!!
でも撮影会は本当にいろんな人に助けてもらってとってもとっても楽しかったです!

そして今日25日はレイヤードドームに参加してきました。
予想通り人は多かったよ(--:
疲れた。
そんな中オリジナル2着…とかもうレイヤーとしてどうなの…っていうコスプレ内容ですみません
昨日も一緒だった皇河さんとご一緒させていただいたvv
お久しぶりな友達にも沢山会えて本当に楽しかったです!
体のあちこちが痛いので……しっかりストレッチして寝ます。
明日は…ぐだぐだだよ…


いただいた写真をUP!
昨日のゴスロリ写真!写真提供:βooちゃん
070324_all_012_std.jpg


最近の写真!
2月24日の撮影会より写真提供SEIKENさん
ツーショット 右:雛見さん
070224_004.jpg070224_056.jpg


ロリ&メイド
070224_112.jpg070224_174.jpg070224_620.jpg070224_597.jpg


21日のあかほり撮影会より 写真提供:βooちゃん
木綿
070321_sui_11_std.jpg070321_sui_38_std.jpg070321_sui_48_std.jpg


昨日の撮影会より 写真提供:βooちゃん
1着目 ロリ
070324_sui1_004_std.jpg070324_sui1_014_std.jpg070324_sui1_058_std.jpg

2着目 霞
070324_sui2_005_std.jpg070324_sui2_007_std.jpg070324_sui2_032_std.jpg

EDIT  |  23:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.04.06(火) 10:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
