2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月05日(土)

宝塚ー♪

今日は、宝塚へ「エリザベート」を見にいってきましたよ!!

チケットをお願して引き換え券をもらってたので早めについて券を引き換え!
パンフレット買ったりしてる間にあっという間に会場時間v
久しぶりに、翔くんを見れるのでワクワクv
今回は見つからなかったらどうしよう…と思ってたけど案外あっさり発見!

かっこよかったよvv
もう公演の度に綺麗になっていってる気がする…
4年前はカワイイだけだったのに、最近本当に綺麗になったなぁ…と思うかぎりvv

今回の舞台も楽しかったよ♪
今月の土日が予定に余裕があるのでチケット探そうかなぁ…と思ってたりします。
確実にいけるのは6月に1回、あと2回は未定…><。
5月にあと1回か2回行きたい感じ…
頑張るぉ!!

明日は、衣装製作日!
なんだかあっという間の連休だったなぁ
もう1日ほしい感じv

30日の写真をもらったのでアプー
070430_sui_27_std.jpg

070430_sui_01_std.jpg070430_sui_38_std.jpg070430_sui_52_std.jpg

EDIT  |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
