2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月11日(金)

ようやく削除♪

ずるずると携帯HPのページを残してたから進まないんだ!
ということで、さくっとページを削除しました(^^)

12月には削除して1月から新サイトをオープン!と思っていたのに…もう5月だよ…。
ずるずる携帯HPを残してあったから進まないんだよね(--;
と理由をつけて削除しましたv
年内には…新しいサイトをアップしたいなぁ…

一応、ページをあげるところはちゃんと借りてるんだけどね…ビルダーも買った
問題は…使い方が分からない…。

ちょっとづつ頑張るぞ!!
でもこのままブログでもいいかも…と思い始めてるんだよね…
サイト出来てもきっと更新出来ないだろうし…すぐに閉鎖するという事になるよりは…作らない方がいいのかなぁ…とも思うしね

さぁ…明日はお仕事で東京出張です!
久しぶり(^^)
ようやく肋骨も治ったっぽいし><
もう痛みはないですよー多分!
また頑張らなければv

資料の更新して、終わったら風呂入って早く寝るぞー♪
EDIT  |  21:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
