2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月12日(火)

撮影会ー

宝塚観劇三昧の日々で御座いますvvv
うきうき♪
もう凄く楽しいよ!!

初観劇が5月5日に行って、その後10日、22日の新人公演、6月2日は2公演、6月10日と観劇したけど、本当に毎回毎回楽しめるのですよ!
基本は同じなんだけど、細かい部分が見る度によくなっていて、役のついてない脇の芝居もよくなっててすごく面白い!

芝居って基本的には何度みても同じものでなければいけない…と思うんだけどね(--;

何度も行くから、今日ことは全体を見よう!!と意気込むものの…
気がつけばオベラグラスで翔くんを追いかけてるとか><

もう見る度に可愛くなってて可愛くなっててvv
細かい仕草だとか目線の使い方とかね!
今週末の観劇がいよいよ最後とか寂しい><
あと1回来週も楽しんでくるよvvv

さて6月3日はこれご主撮影会でございました!
写真をもらったのでUP…と思ったんですが1枚だけ(--;
まぁ…被写体が被写体ですしね…
いまいち…だったんだ…。
070603_sui1_19_std.jpg

EDIT  |  21:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
