2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月16日(月)

観劇記録ー


大劇場での公演が終わってもう1ヶ月もたつんだね…
早くDVD出ないかなぁ…
最近、すっかりおかしくなった私の手帳(苦笑)
半年前までは毎週のようにイベントだ撮影会だって入ってたのに今の手帳は観劇予定でいっぱいvv

エリザベートは本当に面白かったvv
当初の観劇予定は2回
2回は確実にいければいいなぁ…ということでチケットを頼んで、あとはまぁ…なんとかなればな状態

初観劇は5月5日
もう…色々衝撃だった!
翔くんの黒天使文句なく可愛くて綺麗で、何より2月の公演のときと顔の輪郭が違う、えっ痩せた?
もうびっくりするぐらいほっそり><
もともと小さい顔がさらに小さいvv
この日、なによりの衝撃は水さんでしたv
観劇終わった瞬間、相方にメール!!!
水さんのトートがかっこよくてかっこよくてvv
キモイ!!
スサノオのときのアオセトナと同等!それ以上にキモイ!!
↑が私がこの公演にはまって当初の観劇予定を上回る回数見に行くに至ったのですよ!
後に、キモイではなく「エロい」っていうんだってことを理解(笑)
もうともかく水さんが素敵すぎた!!
変質者とか変態とか散々連呼しましたけどね!大好きなんだよv
その後も毎週観劇に行ってましたv
行く度に毎回うまくなるし、キムちゃんのルキーニは可愛いし!
同じ演目のはずなのに飽きることなく楽しめた公演でしたよv

東京公演もチケットとっておけばよかったなぁ…とちょっと後悔してるのです(ちぇっ)
まぁ…DVD出たらまた見れるし…うん
ドクトルのシーンを繰り返しみてきゃっきゃするよv

もともと芝居好きだったのだけど、一緒に行く人がいなくてなかなか行けなかったり><
これを機に一人で行くのもなんだか平気になったvv
ただ、一人で行くと話す友達がいなくて寂しいんだけどね><

これからの観劇予定は、連休明けにあさきゆめみしⅡの2回目、
7月末に宙組、8月頭に月組、その後は9月の雪組全国ツアーまでお休み!
9月は雪の全国ツアーに行くv
1回だけだけどチケットとれたvv
電子ぴあが発売開始5分で完売しちゃって真剣に焦ったけど、ぴあ店頭に行ったら残ってたvv
その後は花組の大劇場公演行って、雪のドラマシティー、11月には翔君のために日本青年館の轟悠コンサートに行く!
年内はそんな感じかなvv


続きには14日に行ったあさきゆめみしⅡレポ!

【More・・・】

台風がくるかも!!
というにもかかわらずいってきました!梅田芸術劇場vv

公演が決まった時から見たいと思ってたオサさんの光原氏!!!

公演中止にならないかぎりは行く!せっかくチケットとったのに!
といそいそとお出かけv

久しぶりのコマ劇場♪
たどり着いて、会場前で待ってると携帯に相方から着信が入ってたのでかけなおしてみたら、12時公演を見終わって帰るところらしく、すれ違ったらしい

笑っちゃダメだよ…とかバンコランいっぱい
ch_ban.gif

えー…和ものなのになぜにバンコラン?と思いつつ一人座席でドキドキ

公演始まってしょっぱな、かっこよく階段を下りてきた刻の霊、真飛さんが躓いた!!!
転ばなかったものの、足がもつれてよろよろと、会場に怒る笑い声!
私の後ろ、通路挟んだ後ろの席はどうやら真飛さんのファンクラブの皆様らしく、大爆笑

オサさん光源氏はもう本当に綺麗でかっこよくてオレ様で!!
満足満足vv

2幕の最初、また階段おりて登場の真飛さん
足元確認しながらおりてきた!!!(笑)
また同じ失敗をするわけにはいかないものね><
その素振りがなんとも可愛かったvv

本当は公演のことをもっといっぱい書きたいんだけど、フィナーレのせいで殆ど覚えてないんだよね(苦笑)

2時間くらいかなぁ…と思ったらばっちり3時間あった公演
退屈することなく楽しめて、あっという間にフィナーレ

和モノの公演なんだらショーも和モノだろうと思ったら
バンコラン出た!!!!
男役さんはみんな燕尾だし…皆、バンコランヘアー(爆笑)
いやかっこよかったよvv
壮さんとか頭の中将よりバンコランスタイルの方が似合ってた気がするしねvv
オサさんもバンコラン!とおもいきや…前髪はマライヒだし!
ch_mar.gif

でも…あの髪型…よく見るんだよね…。
オサさん気に入ってるのかなぁ…

一人だったんで声あげて笑うのは我慢したけど、本当にびっくりした…というか衝撃だった
ショーがね…びっくりしすぎて、インパクト強くて(笑)
公演の方は全部吹っ飛んだ感じ><
18日にもう1回見るので次はもっとしっかり見たいv

スポンサーサイト
EDIT  |  18:45 |  宝塚  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
