2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月21日(日)

久しぶりのコスプレと予想外の出費v

今日は、ひぐらし撮影会にお邪魔させていただきました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

またぜひぜひまだ撮り足りませんので、またご一緒できれば嬉しいです!

9月15日の撮影会ぶりのコスプレ!
いやぁ…なんだか色々、ダメだね
ポーズの撮り方とか顔の造り方が…一ヶ月空くと分からない><
げふんごほんですわ!

でもわいわいと楽しかったので、うん(^^)
またやりたいなぁ…vv


撮影会の前に、宝塚へご贔屓さんのお稽古の入り♪
またしても写真撮るのを忘れる…(--;
撮るときの方が少ないよね本当に
出は待たずに梅田へ戻って、時間があったので、雑誌と買えてなかった舞台写真を買いに梅田のキャトレに行ったら、シルバーローズクロニクルの舞台写真が出てた><
わぁー!!
好みの写真がいっぱいあったのでしっかりお買い上げ!
予想外の出費でございます(笑)
心ほくほくなのでいいんだけどね(^^)


今日の写真ー
詩音をやってきたよ!
IMG_7500.jpg

EDIT  |  23:21 |  コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
