2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月02日(火)

お買い物(^^)

今日はお買い物!
まずシペラスに行って、4日のフェスタでやるコスのウイッグを購入ー!
わぁ!
でも小道具間に合わないかもなんだよねぇ(苦笑)
ねぇ…間に合う??(誰に聞いてるのさ)

美緒たんと相談しなきゃ!!4日!

その後は、コスパに行って、明日使うオーバーニーとバッチをお買い上げ
バッチはね…もうないだろうなぁ…と明日はあきらめてたんだよね><
でもコスパに1個だけあって、ほくほく!!
これはきっと迷子のおばさんに親切にしたからだ!!
(ミクシィよりコピペ)
「銀行に行って、水分を購入していざ、シペラスへ!と御堂筋線の改札で、ぴっ!ってやろうとした瞬間
『すみません、谷町線はどこでしょう?』
思わず、えっ…って言っちゃったよ
だってその時私がいたのは、御堂筋線のしかも千里中央行きの電車の後の車両にのる為の改札な訳で、谷町線に行くには、ミオをつっきって、JRの中央改札を突っ切って、地下に降りるという、私の足で、5分弱程の道程( ̄▽ ̄;)

一応、頑張って説明したもの分かってもらえず、九条に行くなら、谷町乗り換えでも行けるからということで、そのおばさんを谷町まで道案内!
いやぁ歩いたよ無駄に(-.-;)
これからまだまだ歩くのに(>_<)
まぁいいけどね!
さぁさくさくウイッグ買って、日本橋かなぁー」

なんてことがあって、ほくほくしながら、4thと書かれたバッチを持ってレジに行くとレジにいるいつものお姉さんに
「それGOのじゃないけどいいの??」
って言われたよ
「いいんですよ!こっちがほしかったんで><まさかあると思ってなかったんで嬉しいです!」
「そっか…それ倉庫から1個だけ出てきたやつなんだよねぇー」
ですって…
私こんなん多いなぁ…(--;
前に買ったちぃみみも、最後の生産分とかでお店に3つしかなかったし…
ってか盛りをすぎてからやるからだよね…きっと(苦笑)

そんな訳で明日は、神戸ポートターミナルであるレイヤードに参加してきます!

今日の写真はタカオさんところからいただいてきた!
狭霧さんとのメイド合わせv
5201.jpg

EDIT  |  23:41 |  コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
