2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月02日(火)

お仕事お仕事!(今日は28日ですよぉ)

今日は、母校の高校のクラブにコーチのお仕事に行ってきました!

元放送部なのですよ!!
大会が近いので後輩への指導に行ってきました!!
いや…しかしなぁ…若いよ
若すぎる><。
もう平成生まれなんだよ

お姉ちゃんついていけないわ色々と><
1年生も沢山入ったみたいで、部室も狭くて仕方がないのは嬉しい悲鳴><
でも…来年の1年生はきっと入らないから(ぉ
うちの放送部、変なジンクス?みたいなものがあって、1学年必ず空くんですよ。
今の3年生が1年生の時も、3年生はそこそこ充実してて2年生は1人とかひどいときは、3年生1人でしかも途中でやめたから2年と1年だけでクラブするとかね(--;
まぁ…何年かに1回は1年から3年までそこそこの人数
トータルの部員数が15人を超える年があるんだけど(私が1年のときもそうだった)その後はやっぱり1学年が不作ってのが続くんだよねぇ…なんでだろ

まぁまぁ平成生まれの後輩達に遊ばれた後は夏物のお洋服をショッピングして帰宅ー
スカートとワンピースと半そでのボレロを購入して19時頃帰宅!!

両親は仲良く、九州旅行中なので祖母とご飯を食べて私は明日の衣装の製作!!
この時点で時間は20時すぎ
明日の衣装はまだ布!ってかね…パターンすらないし
プリーツ折るの面倒だし
まぁ…気長にだらりーんと製作して2時半ずぎに就寝!!
ふぅー

明日へ続くのです!!
EDIT  |  22:23 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
