2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月29日(月)

手につかない…

頭が回らない…こんなことってあるんだね

今日は、同僚の告別式に行ってきました。
まだ24歳ですよ…私の1つ上
……まだまだこれからなのに…

19日に過労で入院したと聞いていたのですが、どうやら19日の早朝に車にひかれて…だそうです。

告別式に行って、同僚とも会わせていただきました。
お花を入れてあげてくださいと言って下さいと言っていただけたんですよ。
会って…少し現実を受け入れることが出来ました。
声あげて泣いてしまいました。

とっても仲良しだったという訳ではなく、仕事の同僚で、最初の打ち合わせが一緒で、何度か一緒に食事に行ったり勉強会したりといった感じだったのですが…それでもさびしいです。
顔を見た瞬間は耐えられませんでした。
かなり大きな事故…だったみたいです><。
しょぼん

そんなこんなで今日は早めに就寝したのですが…寝れなかったよ(苦笑)
今日は30日でつあはは
EDIT  |  21:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
