2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月05日(月)

眠い1日

朝からやばいくらい眠かった
午前中、リポD飲んでもダメで、コーヒー飲んでもダメ
仕方ないのでお昼30分くらいお昼寝して、でもそのおかげでお昼は少しまし
ようやく目がさめて「さぁ仕事するぞ!」と思ったときにすでに16時半でした
机の上には私が書き散らかしたメモや書類が散乱
……忙しかったみたいですよ(ぉ
いや覚えてない…メモの内容が分からない
………なんだコレ…(--;
さぁ…明日もこんな感じでこのメモに振り回される予定

無駄なことってないので多分大事なんだよ(--;やばいわ…

今日の1枚
5月21日のちゃおーんで、ゆずりんキラとウエディングあわせ!
予定になかった!
20日のコスベース終了時、更衣室出口で決定した合わせ><
今日はゆずりんスタッフじゃないんだぁ…としょんぼりしてたら帰る直前に会った
そして21日に遊んでもらっvv
ピンクいの嬉しそうだなぁ(苦笑)
とめさんのサイトからもらってきましたよ。
IMG_7122.jpg

EDIT  |  22:49 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
