2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月17日(土)

楽しいの♪

今日は明日の衣装を作る予定だったのですが思いのほか体調がよろしくなかったのでちょっとゆっくりしてました。
お昼まで寝て、お出かけして帰ってきてお昼寝(夕寝?)もして今に至りますのvv
今は明日、お渡しする写真をCDに焼いてました。
楽しかったよ!!
うん可愛い子の写真を眺めてるのはとっても楽しいよ!
ということで明日お渡ししますねv鎖波さんvvv

明日はラクス新作とボーイミーツガールの予定だったのですが…ラクスの新作は間に合わなかったので、何しようかなぁ…
久しぶりにスピットやりたいけど………一人だしなぁ……むぅーー
むむぅーー
シルバーに至っては……おかまイザークに見えるしなぁ……
やるならシルバーだけど…
でもガーネットも捨てがたい
でもガーネットは色々犯罪なんだよね
まぁ…ブラックナースだしううーん、うーん
何しようかなぁ…

続きはバトンでつよぉ『ONLY WOMAN』バトンでし
IMG_1521.jpg

【More・・・】

ミクシィで回していただいたものですよー♪
『ONLY WOMAN』バトン


※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)



Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

○:常に女の子の意見の優先させるのはどうかと思いますよそんな男は嫌ですよ><
だってさ、いつも優柔不断って自分で決められないから相に押し付けてるだけでしょ、それって優しさとは違うと思うのですよ。       

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

○:うーん基本的に寂しがりなんである程度かまってくれる人が好きなのですが、あんまり構われすぎると逆にうっとおしくなるんでそのあたり敏感に感じ取れる人がええなぁ…

  
Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

×:別にどっちてもいいんだけどね…△はダメだって書いてあるので×かなぁ、これも相手によるのですよ。
友達と彼女の区別がちゃんとつかない輩のほうが多いからねぇ…本人はちゃんとしてるっていうけど、私からみたら彼女をないがしろにして女友達の家に転がり込んでるのを区別してるとは思えないのよねぇ…。
相手にも付き合いがあるし、私も男友達がいるので女友達作らないよ!とは言わないけどね。
 実際、今の彼氏は女友達多いしねぇ…でもその女友達と二人っきりでご飯に行ったり(行かざるを得ない時は行くけど、行くってことと、相手のこととなんで行くのかって理由をちゃんと説明してくれるなぁ…あとそういう時は車では行かないらしい)  
     
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

○:要領のいい天才肌は大好きですよvvでも努力家も好き!いっぱいいっぱい頑張ってる人それを表に決して出さない人が好きです。
  自分からオレは頑張ってる!とか頑張ってるんだから見て見てというのを表に出す男の人は×!!
       
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

×:私がそう飲まないので…付き合い酒程度に飲める人がいい。     あんまりお酒好きすぎるとちょっとねぇ…付き合ってあげたいけど付き合えないから…そうすると変に外で飲むようになりそうなのであえて×かな        

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

○:タバコ嫌いなんで、吸う人はちょっと(--;
  友達とかで吸うのは構わないんだけどねぇ…彼氏とかになるとちょっとね。彼氏の場合はデート中とか会う前に吸わないでいてくれるならいいかなぁ…服とかにも匂いついてるからヤダ><
  タバコ吸う人とは絶対結婚できない…家に匂い付くとか本当に無理だし
       

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

×:ノリのいい男にいい思いがないので×。
楽しい人とかムードメーカーな人は好きだけど飲み会の盛り上げ役って調子に乗りすぎるところがあるし、人の悪口とか人の失敗とかを面白おかしく話す傾向があるからだめ><

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

×:男らしい人は好きだけど…家事=女がやるなんて古い考えのヒトは無理だよ><
 でも、今の彼氏みたいにあんまりなんでもかんでもやってくれるのも女としてつまんないなぁー
  手作り拒否される…うんでも彼氏の方が事実料理うまいのですよね…ちぇー 

 
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

×:口下手はなぁ…嘘を隠すのがうまい人ではなくてちゃんと話の出来る人が好きですよv

       
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

○:もちろんです!個人の時間は大事ですよv
  オレはよくてもお前はダメって男の人多いんだよねぇ…そんな狭い人はいらないです。
  だって逆はない…

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

×:うーんこれも微妙。でもちゃんと先のことを考えてる人がいいかなぁ…できちゃった婚とか付き合って長いから、周りとか親の手前結婚するか…みたいななしくずしは嫌!!ありえない

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

○:なんでもいっぱい美味しそうに食べる人がいいvv


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

×:そういう人に限って自分の服装に気を使わないところがあるから×
  私は私なりに気を使うのでうだうだ言われるのはねぇ…

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

○:作られた人と付き合ってても楽しくないよ!
 そんなのゲームとかで十分です。ゲームとかの男の子はリアルよりかっこいいし、女の子好みに描かれてますからね。格好いいだけならそれで十分v


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

○:細身の中性的な感じのする男らしい人が好きvワイルドはちょっと。
あんまり男臭い人好きじゃないんだよ…匂いとかもね><


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

×:ごめんなさい、とありがとうが言えない人は人として最低


次に回すのは
 アンカーで!ミクシィで回してるのでここでは回さないでし><

ってかわがままな答えだなぁ…相変わらず
スポンサーサイト
EDIT  |  20:57 |  コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
