2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月04日(木)

フェスタに参加してきたよ!

行きたかったー
ただ本当にそれだけで、行ってきました。
なんとなくねフェスタは行きたいなぁ…と思うのですよ(^^)
お友達いっぱいいるしね!

今日は前日の美緒たんとの打ち合わせで決まった、劇的ビフォーアフターあわせ!(何っ
1着目と2着目でいかに変われるかということを目標にやっちゃいました!
私の今日のコンセプトは小学生(イタイっ!!!!!!!
ぎゃあ…もう23歳なのに小学生とか…ありえない!うはぁー
1着目、爆走兄弟レッツ&ゴーWGP ミハエル
2着目、カードキャプターさくら 木之本さくら
……うぴょ!
久しぶりの男の子やったよ!へい!
3年ぶりくらいかなぁ…ゆずりんとオンリーに行ったし
なんで、ミハエルなのとか「えっ、翠さんが男の子」とか言われましたが、私はもともと男装レイヤーだったし…
ミハエルは私のコスの出発点
初コスがそうだったので、思い出深かったり懐かしかったり
でもフェスタでさらすのには勇気がいりました><
でも楽しかったらしいです!
パンツはカメコもしやすいしね(^^)
アクエリオンとかがっつり撮影させていただいたり、お久しぶりなお友達ともいっぱい会えた!!
人もそんなに多くなくていい感じだったしね♪
撮影枚数は少ないですが楽しいイベントでしたv

最近時間の長いフェスタですが、今日は少し早く会場から撤収
難波で20日の衣装の布の調達をしたあと、美緒たんと蓬莱でご飯!
うまうまでした(^^)
あれで1000円は安い!!
デザートも…と思ったけど、お店も混んできたから別のところでお茶しようという話になり、ひとまず、いい加減下見に行かなきゃ行けなかったドレスの下見に行ってきました
なかなか可愛いのがあっていい感じ
ロケしてぇ…
とか思ったのは秘密!
ストールの可愛い結び方を教えていただいたりv
また明日、母親と見に行ってきます!いや…さすがに自分のお金だけでは辛いのですよ><
買ってくれる…と行ってくれたので甘えちゃいます!
そして母の日のプレゼントでちょっとびっくりさせてやろうと計画中!!
その後は、日本橋をちょこちょこっとふらついて、フィギュアに萌え萌えのち、どこかお茶出来る店を探そうとうろうろ
まぁ…いつものことながら無計画!
○○に行こうか…といっても数歩あるけば行き先が変わってたり(ぉぃ
結局、難波パークスにあるいい感じのカフェに落ち着きました
本当に偶然発見!
ジェラートがすごく美味しかった!紅茶もおいしいの!
あそこいい!!
今度また行きたい!!

帰りの電車ではねむねむしつつ、ふらふらになりながら帰宅
さぁ…
続きは、今日の速報!
ご一緒した美緒たんの劇的びふぉーあふたーをお送りします!!

【More・・・】

さぁ…準備はいいですか!!
ご一緒した美緒たんの今日のコンセプトは、1人エヴァ合わせ!
劇的びふぉーあふたー

びふぉーこと、1着目は碇 シンジ
20060505174251.jpg

もっと黒いかなぁ…と思ったんだけど案外白くてキュンキュン!!
可愛かった!!
いっぱい撮らせてもらってほくほくvv
そしてあふたーは、アスカたんですよ!
20060505174302.jpg

これぞ、劇的(笑)
こんなに変わっちゃうんですよぉー
さすが!
レイヤードで見た、二宮からラクスへの変身にもびっくりだたけどね(ぉ
ぷち犯罪!!
楽しかったですよぉー
美緒たん今日は1日ご一緒してくれてありがとぉー

そして、美緒たんのブログで私のびふぉーあふたーが見れますよぉ
興味のある方はどうぞーです!
http://mionoi.blog56.fc2.com/

はぁ…太郎が可愛い!!
太郎vv

そうそう、ついに私のカメラにも名前がつきました!
「tarou」です!(ひぃ…イタイ子)
きっといい仕事をしてくれることでしょうvv

EDIT  |  22:47 |  イベント  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
