2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月18日(日)

イベント行ってきたvv

ここぞとばかりに色んな友達にくっついてまいりましたvv
萌え補充!!

今日はとんでもないことをやらかしました><。
化粧道具一式、おうちに忘れました。

NHK杯っていう放送の大会に後輩が出るので、そこに顔を出すためにちょっと早めに家を出て、まぁ…いつものごとくすっぴんで
特急だったからちょこちょこっとメイクをしようとキャリーをあけると、そこにあるはずのメイクポーチがない……
………
どうしていいか分からなかったよ。
イベント行かなきゃ行けないのに
しかも特急だから途中で引き返せない
次に止まる駅は終点阿部野橋…

諦めました。
そしてもすぐ給料日だし!ということでお金にものをいわせて必要なものを購入した!
でもやっぱりいつも使ってるのじゃないとダメだね><
なんか変だものーーくそぉーー
そんなアホな私にメイク道具貸すよぉーとありがたいメールをいただいたvv
そのメールだけれ嬉しかったよ!頑張ってイベント行ったよ!


でも化粧道具忘れるとか致命傷だわ(--;
…あぽーん
虫たんvお世話になりましたありがとうvvvvv
今度、ファーストキッチンのポテトおごるから(笑)

1日一緒だったKIRAたんもありがとうvvv
楽しかったvなんかKIRAたんといっぱいお話出来たv

すぐにふらふらする子でごめんね><まぁ…いつものことですよ。
一箇所でおとなしく出来ない子なんです

可愛いお友達にふらふらしつつ、林檎コンビにも遊んでもらいつつとっても楽しかったですよぉvv

コスペースとチャオーンのデーターをいただいたのでまたどこかに気まぐれにアップするよ!!
ひとまず今日は、今日のイベントの写真、
1枚めが、今日の1着め SpitFireのガーネット(淵上 藍)
2枚めが、2着目にやったボーイミーツガールの翼 美羽
藍ちゃんのスカートがありえないくらい短くて犯罪だったり、MIXピンクのウイッグにどきまぎだったりな1日でした><

CRW_7843.jpg


IMG_2820.jpg

EDIT  |  23:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
