2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月12日(水)

バトンなのです!

ミクシィでお友達な文香しゃんからいただいたバトン
うーんお部屋バトン?でつかね

はりきって暴露しちゃいますので興味のある方はどーぞ♪

異人館でドレス着たよー
もっと奇抜なのを着ればよかったわ
060708_sui164_std.jpg

【More・・・】

さぁ…暴露しちゃいます!!!
ちょっと恥ずかしいよ(笑)


■あなたは実家?一人暮らし?
実家暮らしですよぉー
一人暮らししたいのですが…ダメらしいです。

■あなたの部屋に写真はありますか?
飾ってるものは…自分の小さい頃の写真かな
飾ってないものならいっぱい…コス写真とかね(苦笑)

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
小さい頃の写真意外は…e.muのポスターが1枚だけ
昔はT.M.Rのポスターも貼ってたvv

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
もらいものがほとんどだけど、結構いっぱいありますよ。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
何冊あるか…まで数えたことはないですが…そこそこ沢山v

■あなたの部屋にある機械は?
CDラジカセと体温計と血圧計ぐらいかなぁ…あっあと扇風機とクーラーvv

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!
ラクス・クラインのフィギュアvv
30体近いフィギュアが机の上に並んでますのvvまだまだ増えるぞ!!


■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯と体温計(毎朝計るから)あとお水(500mlのペットボトル)

■あなたの部屋は何畳ですか?
クローゼットと合わせて13畳の自室と、エアコンが壊れたときに避難してそのまま物置のように使ってる部屋が8畳。
家族少ないから、部屋が余ってるんだよ。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ピンク…とか赤がメインかなぁ…
カーテンがピンクで…カーペットがエンジ色なので家具は普通に茶色かな


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、本棚2つ、ビデオラック、ベット、タンス、キャスターつき3段収納、洋服かけて下に引き出しついてるやつ


■あなたの部屋で一番多いものは?
漫画…というか多分BL小説だと(><

■ポスターなどは貼ってありますか?
e.muのポスターが1枚だけ


■あなたの部屋で一番目立つものは?
ラクスのフィギュア…と机の本棚にびっしり並んでるCDかな(音楽CDとかCDドラマあといただいたデーターとか)

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
特に…何もないよ。
くつろげればいいかなぁ…くらい


■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
ミクシィの方で回しますvv
EDIT  |  22:54 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
