2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月07日(日)

GW最終日ー

きたぁあああーーーーーーー><。
ついに最終日が来ちゃったよ…はぁ…

ハァ…実は書いてる最中で日記が消えたんだよね(--;
せっかく書いて、あとは画像の貼り付けるだけてところで
なんかもう書く気がなくなったわ

今日がお昼すぎからお部屋の片付け第2弾

すっきりすればするほど、オタクくさい部屋に思えて仕方ない(--;
だって漫画びっしり、ラクスのフィギュアずらり、
衣装ダンスをあければ衣装がびっしり(普段着は洋服かけにかけてある)

さぁ…5月3日の神戸の写真のUPの続きをやって、さくさく寝ます


今日の写真は昨日βooちゃん様からイベントのデーターをいただいた!!
わーい!いつもありがとうございます。
フェスタのときのやつ
この衣装好きー
はりきって衣装作ったらスカートやばかったよ…
この衣装やばいんだけどね
機会をみて羽織りの手直しも終わったらまたやりたいなぁーー
sui060423_02_std.jpgsui060423_04_std.jpg


さて…ちょっと面白い写真があったから続きに載せてみる
タイトルは「カメラは見た!咲桐 翠の真実!」

【More・・・】

4月29日のレイヤードにて
「カメラは見た!咲桐 翠の真実!」
はい、こんな子です(笑)
何にもしなさそうに見えて、こういういたずらをふいにするのが大好きです!
あと…この暁ドレスのはごろもで電車ごっこーと友達とつながってみたり、友達をぺちぺち叩いてみたり
なかなか遊べる衣装ですよ!(ぉぃ
sui060429_01_std.jpg

EDIT  |  22:51 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
