2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月21日(金)

ユニバ♪

今日は1年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきましたv
仕事は……はいサボった(笑)

相方がチケット当たったらしく5周年のアニバーサリーパーティーというのに参加v
7時から招待客のみの貸切でね、いつもとはアトラクションがちょっとかわるのですよー

新しいショーのウィケットとトト&フレンズも見れたし、雨で中止かと思ってたピーターパンも昼からいい天気になったおかげて、なんとか見れたしねv

1夜かぎりの限定アトラクションは、ウォーターワールドとジョーズのみ堪能v
ジョースは、いつも観光ツアーに出発したら鮫に遭遇しました逃げましょうーというストーリの続編!
アミティーに鮫が現れて、1匹は倒したけど、もう1匹いるのでそいつを退治しに行きましょうーというもの
いつもはツアーガイドさんが、警察官がツアーガイドに変装してるって設定なのですよ。
そんなことも知らず、ジョーズに行ってみれば
いつもはにこやか優しげなクルーのお姉さんが………
冷たい(--;
「はい、こちらへどうそー」と言ってくれるお姉さんが「はい、こっちへ…。」ってそっけなく言うの><
いやー、何今日?と思ってたらそんな感じでサメ退治に連れて行かれましたぁー
「私がしとめてやる!」って男前にライフルを構えたかと思えば、ボート小屋に入るなり「見えない…」とおろおろわめきだすお姉さん
最後は「やったーやりましたーーv」とか喜んじゃってv
ツンデレvv可愛いーーー萌えちゃったvvいやん(^^)v

そんな感じでとっても面白かったよー♪
カズちーありがとうでしたv

明日は宝塚ーファントム見に行ってきますーー

椚あやの2枚めー
IMG_0544_s.jpg

スポンサーサイト
EDIT  |  21:04 |  日常つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。