2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月31日(月)

眠いー

月曜日はやっぱりダメだね…前日の疲れが(笑)
そう考えると、日曜日ゆっくりしてるべきなのかなぁとも思うけど、日曜日何にもせずだらーんとしてると、月曜日は楽だけど精神的に週末まえもたないんだよね…
所詮ないものねだりなのかなぁ…

昨日も、ちょこちょこと話していたのですが、何か形に残ることをしたい今日この頃ですv
イベントに行くのは確かに楽しいんだけど、イベントに行ってコスして写真撮られて、撮ってが楽しいというより、色んな友達にいっぺんに会えて、色んな話が出来るのが楽しいのであって、写真撮るだけなら、撮影会やロケで十分だしなぁ…と思うのですよ。
最近ちょこちょこ考えてしまうのが、いつまでこの状態を続けられるだろうと思うのですよね。
そろそろ年齢も年齢だし(コレいったら年上の人に怒られるかもですが)個人的にこれから色々厳しくなるだろうなぁ…と思うとね、今しか出来ないことを何かしたいなぁ…と思うのですよ。

ということで、巻き込まれてもいいよvvというお友達募集(笑)
イベントひと声かけて下さるか、メールでも送ってやってくださいなv
喜んで巻き込ませていただきますvv
まぁ…有無言わせず、巻き込無予定の方もいらっしゃいますねど^^ねv
EDIT  |  21:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
