2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月20日(日)

チャオーンに行ってきましたv

ぷち復活ーでございます!!
うにょろーー

なんだか早く帰ってきたので今日は速報版とか作ってみましたよvv
5月20日と21日の分はレタッチは終わってるからあとアップするだけー
6月分7月分とたっぷり残ってますよ(--;
ぼちぼち頑張る!
宿題Oへvv

ではでは速報版お楽しみ下さい!
ちなみに!私の写真はないですからvv

【More・・・】

撮らせていただいた皆様ですvv
でもメモリー少なくて思うほど撮れなかった><


まずはボーイ・ミーツ・ガール
翼美羽:虫たん、真行寺真央:美緒たん
IMG_0889.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0918.jpg

お久しぶりーな3人組v
レナは分かったけど…由梨ちゃんと瑠梨ちゃんが何してるのか分からなかった><ひぐらし男の子合わせなんだってv
圭一:瑠梨ちゃん、レナ:あきひこちゃん、悟史:由梨ちゃん
IMG_0931.jpg

昨日も遊んでいただいたしえさんを激写vv翠星石なのですぅー
IMG_0935.jpg

お久しぶりvvなのりんさんともお会い出来ました!しかもカガリとか♪男前なカガリでごめんねーと言われましたが、翠はのりんさんのカガリ好きv
IMG_0955.jpg

撮りたい人になかなか声かけられず徘徊してたらめちゃくちゃお久しぶりなありささんに遭遇!!びっくりしたよーわーーお久しぶりのお話できて楽しかったですよーー
IMG_0965.jpg

きゃーーーーきたvv
どうしようどうしようーーと何度も前を通過しましたが(変態め)
頑張って撮らせてもらったvvありがとうございますー
翼だよーv淳とかきたvv…太郎とかしないんですか?太郎とか
IMG_0972.jpg

最後にびったり撮らせていたたいたvアーニーとかいっぱい触らせていただきましたv虫たんの赤目に萌えvふとももに萌えvvv
沙夜:虫たん、ディーヴァ:美緒たんIMG_0975.jpg

その他にもお写真は撮れなかったですが、遊んでいただいた皆様ありがとうございましたvv
EDIT  |  21:51 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
