2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月03日(日)

チャオーン最後

結構好きなイベントだったのですが(更衣室広いからね)、会場が使えなくなるとかで今日が最後のイベントでしたv
なんか人いっぱいだったよ><

今日は合わせしていただけるということで、遅れる訳には、ましてや入場制限とかあって入れなくなったらまずい…といつもよい早めに会場に…すでにいっぱいでした><
でもなんとかなんとか写真も撮れて、お友達にも相変わらず粘着させていただけて、とっても楽しかったですvv

さて今日はですね、まず涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくるをやっちゃいました!!
IMG_1065.jpg

IMG_1068.jpg

なんだかみくるにしてみくるにあらず…勉強不足です><
次はもっとふにゃふにゃロリロリ(げぼっ…ありえない)になれるようにお勉強しなきゃ><
2着目は久しぶりなラクスー
顔の作り方忘れてる……やばちょ
そして、ウイッグぼろぼろ、衣装ぼろぼろ><。
作り直すよ!根性みせるよ(笑)
IMG_1078.jpg

そんな訳でこんなのに声をかけていただいた皆様、特に種レイヤー様><
ありがとうございました><

さぁ…次のイベントは来週のATC
その前に5連勤、先週は3日しか仕事してないから体がなまってるよー
ぅわん!
頑張る!!

アフターにてなんか上着が張り付くなぁ…と思ったら脇に両面テープば微妙に残ってまちた…お風呂は行ったのにまだぺたぺたしますよ…あううー
EDIT  |  22:26 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
