2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月10日(日)

ATC-♪

いつもはインテでのイベント帰りにご飯食べに行くところなのに、なんとコスプレ衣装で遊び回ってきましたv
途中、雨にふられましたらそこそこ写真も撮れて楽しかったですv
ご一緒していただいた、美緒たん&βooちゃんありがとぉ^^v

さて今日は、美緒たんと萌え追求合わせ!

萌えというあらゆる要素を詰め込みまくったら、萌えるのか?というなんともアホなネタにチャレンジしてきましたよ!
そもそもオリジナルで何か合わせしようか?から始まり
お互い作るなら簡単な衣装がいいよねぇ…とてもレイヤーらしからぬ発言を繰り返しきまった合わせ!
無駄に小道具に凝ってみたりv

1着目は保健委員&図書委員合わせ
私が保健委員vリアルに救急箱を作りましたよ!!もっとネタとればよかった><。
髪型はお嬢様くくり(何それ)あくまで清楚を装ってお姉さん系!
「あんまり怪我しないでね?」
が口癖!
美緒たんが図書委員ーおとなしい顔して実は巨乳!
癖毛を隠すためにあえてみつあみ、そして萌えっこアイテムメガネ!
もうなんともアホ満載なネタを追求><
2着目は生徒会長&風紀委員長ツンデレ合わせ!
金髪ツインテールに黒のオーバニーでツンデレな生徒会長!!
やだ…ギャルゲーにいそう(笑)こんなこ漫画とかにいるよねー
風紀委員長は小道具重視!違反者発見のホイッスルにブラックリスト&丸秘手帳、違反者に書かせる反省文用の原稿用紙スタンバイ!
スカート丈をチェックする巻尺携帯!とか本人達はいたってうきうきしながら準備してました
面白かったよ!美緒たん、今度はゆっくりネタ撮りたいね><

最初、生徒会長と図書委員が決まって、バランスが悪いなぁ…ということでこんな順番にしてみたv
制服の出来がおもったより可愛いものに仕上がったりでびっくり!
ツーショットは自分のカメラにないのでまた後日
ひとまず、本日の1着目&2着目
名前とか細かい設定を考えなきゃ……
IMG_1299.jpgIMG_1333.jpgIMG_1352.jpgIMG_1354.jpg

EDIT  |  23:03 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
