2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月18日(月)

フェスタレポー

今日は、すっごく久しぶりなフェスタに参加してきました。

写真はすごく撮りにくいんだけど、更衣室が広いのでとっても着替えやすくて好きなイベントなのですよ。
さてフェスタレポvv
箇条書きでお送りします!!


・黒のミニスカートにオーバニーというなんともイカレた格好で外出
(この日の翠は何かおかしかった…なんかネジがゆるんでたのかと)
・1着めー 宇月しえさんとピンクなねこみみメイド合わせ
にゃんにゃんしてきました!調子に乗ってにゃんにゃんしてると…我に返ってとたんに自分がいたたまれなくなる(--;
・いろんな人を尻尾で叩いて遊ぶ
・いつもお世話になってるカメコさんB氏を昨日に引き続きからかって遊ぶ!(ちょっと反省…いつもありがとー)
・ドーナツをいただくv美味しかったですよーありがとうございます。
・2着めはひぐらし合わせー…ちょっと遅刻しました
・詩音とかやっちゃいましたv
(なんでエンジェルモートじゃないんですか?といろんな人に言われましたが、私のエンジェルモートなんて誰が見たいよ…つかまるよ(苦笑)
・合わせ写真を撮って遊ぶv素敵なメンバーでしたvヒナさんお誘いありがとうございます!ぜひリベンジしたいです!!
・ふらふらと素敵さんを撮らせていただく
(いつも遠めで見てる素敵さんとかいっぱい撮影させていただいたvvわーー幸せ幸せ
・西川をコソコソカメコしたよ
・思いやり合わせ中な、美緒たんや遊ちゃんと撮らせていただくvv
・3着めーみくるんるんに着替え
(前回、だめだめだったので、今回こそは!!と意気込んだもののメイク失敗!1着目、2着めときつめのメイクだったのでそのあたりが抜け切らす><。私…もうみくるやっちゃだめってことだろうか…)
・うろうろしつつ、撮影してもらたり、撮影させていただいたり、話込んだり
・アフターは美緒たんにまぜてもらって居酒屋で
・笑い転げた

そんなこんなでとっても楽しかったです!!
写真、がんばってアップします!
EDIT  |  23:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
