2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月09日(日)

今年ももう終わりですねぇ…

11月24日はロリ撮影会に行ってきました!!

12月2日は今年最後のイベントへ

今年は撮影会があと2つでおしまいです(^^)

20071124_Rori_111.jpg

EDIT  |  21:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月14日(水)

ふぇすた♪

日曜日は久しぶりにイベントへ♪

写真もらったのであぷー(^^)


久しぶりにイベント行くのも楽しいけどやっぱり疲れるぉ…


次は11月24日 撮影会です!


dscf3192_std.jpgdscf3445_std.jpg

EDIT  |  20:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年11月12日(月)

さぼってた間の出来事

前に書いたのはそんなにも前だったのね(笑)

10月29日で、オサさん(宝塚、花組トップ男役、春野寿美礼サン)が大劇場を卒業><。。

27日に、最後の足掻きで2公演連続観劇をして、28日は泣く泣くお仕事。
29日は会社で、あぁ…始まったなぁ…。今あのあたりかぁ…とずっと時計を気にして、そして行っちゃったぜ!!
どうしてもサヨナラショーだけでも見たい!という思いを胸に仕事が終わって宝塚まですっ飛んでいったよ!!

オサさんが本当に幸せそうで綺麗で><。
パレードは泣かずに見たけど帰り道に一人思い出してなく><。
しくしく><

そうこうしている間に、東京行きの日が迫ってる!
前日まで何にも準備してませんでした。

そして11月2日~4日まで、日本青年館の轟悠コンサートに♪
なんというか…ほらね…うん凄かった(--;
色んな意味でハードでした。

そんなこんなで今に至りますよ(笑)

相変わらず宝塚ーな日々ですが、少し落ち着きました。
多分

でもね12月、オサさん退団
><。
アサコがその退団に立ち会えないのが寂しくて寂しくて><。。
アサコは大丈夫かなぁ…12月のドラマシティ…
2度あることは3度ある…

チケットが手に入ってないですが、いけるなら行きたい!!


そんな感じで12月もすぎて、1月…おそらく2月中旬までまた消えますvv
ご贔屓の雪組公演だもの忙しいの!!
毎週宝塚にいるから(今でも毎週いるんだけどね)


そうそう、昨日はひっさしぶりにフェスタに行って来ました。
久しぶりのイベント!久しぶりのコスプレでございました!!
楽しかったけどねvv

次のイベント参加は12月2日予定(^^)
EDIT  |  21:09 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2007年10月21日(日)

久しぶりのコスプレと予想外の出費v

今日は、ひぐらし撮影会にお邪魔させていただきました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

またぜひぜひまだ撮り足りませんので、またご一緒できれば嬉しいです!

9月15日の撮影会ぶりのコスプレ!
いやぁ…なんだか色々、ダメだね
ポーズの撮り方とか顔の造り方が…一ヶ月空くと分からない><
げふんごほんですわ!

でもわいわいと楽しかったので、うん(^^)
またやりたいなぁ…vv


撮影会の前に、宝塚へご贔屓さんのお稽古の入り♪
またしても写真撮るのを忘れる…(--;
撮るときの方が少ないよね本当に
出は待たずに梅田へ戻って、時間があったので、雑誌と買えてなかった舞台写真を買いに梅田のキャトレに行ったら、シルバーローズクロニクルの舞台写真が出てた><
わぁー!!
好みの写真がいっぱいあったのでしっかりお買い上げ!
予想外の出費でございます(笑)
心ほくほくなのでいいんだけどね(^^)


今日の写真ー
詩音をやってきたよ!
IMG_7500.jpg

EDIT  |  23:21 |  コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年10月18日(木)

携帯が新しくなりました。

2年経ったので携帯を機種変更しました(^^)

2年も違うとさすがに、機能が全然違って使いこなすのに時間がかかりそう><

しかもminiSDからmicroSDに変わってたので今SDカードの中身を必死に移行中

新しい携帯はミュージックプレイヤー機能もついてるので、イヤホンを買ってオサさんのシングルコレクションとかを入れて持ち歩こうと思います♪

EDIT  |  21:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
